おぉっ!! Aコッカースパニエルっ!!+。:.゜+。:.゜+

f0096569_774246.jpg


おぉっ!!+。:.゜+。:.゜+

A・コッカースパニエルぅっ!!

















f0096569_792033.jpg


ちがった、 イングリッシュでした。。。















f0096569_7114998.jpg


おぉっ!!+。:.゜+。:.゜+

A・コッカースパニエルぅっ!!








f0096569_7125299.jpg


ありっ。。。!?


トイ・プーさんだった。。。。









最近、このパターンが多いのでございます。


なぜか、遭遇しなくなったなぁ。。。 アメコさん。。。(´_`。)




↓こちらは我が家のG・H・Aコッカー(グレート偏屈アメリカンコッカー、なつおさん♪)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2016-04-21 20:31
アメコカちゃんは近所にいるけど、
あたしも他ではあまり見かけましぇん。
ウエスちゃんも同じく・・・
ちなみに、あたしは白い小型犬に反応しちゃいます(*^-^*)
Commented by gongenta_vtgc2525 at 2016-04-22 18:50
最近、たまに黒いアメリカンコッカースパニエルを見かけますが、なつおさんのような強烈なインパクトの子はまだ見たことありませんw

最初にフランさんのプロフィール画像のなつおさんを拝見した時は衝撃でしたもん。

というか、毎回見ても衝撃ですもん。
Commented by natsuo-comedor at 2016-04-23 18:18
meruさん♪
それがですね、うちの近所けっこう最近ウエスさんを
みかけるんですよ(゚Д゚)。成犬のウエスさんばかりなので
すけどね、人気が集中したころがうちの近所であったのかしらって(*^_^*) うんうん、毛色がうちのこと一緒っていうのも反応ポイントですよね♪
Commented by natsuo-comedor at 2016-04-23 18:21
gongentaさん♪
黒のこがいるところには、いてくれるんですね(*^_^*)
(≧▽≦)あはは、インパクト大なコはなかなかいないので
会えたらラッキ~ものですよね。
毎回みても。。。どれどれ。。。


(≧▽≦)ほんとだ、改めて見てみたましたが。。。
我家わんこながら。。。(*≧m≦*)ぷぷ
by natsuo-comedor | 2016-04-21 07:15 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧