あたしが、あなたにあげられる唯一のもの

f0096569_7164210.jpg


無いんだよねぇー、


保険証の裏に。。。







年々、板さんが





f0096569_7172751.jpg


ハゲ散らかすんじゃないかって

心配が濃くなっているのに。




あたしはね、髪が多い上に

髪質も元気だからさ

もし、板さんより先に逝っちゃったらさ


提供してあげられる部分は 絶対的に

頭皮なのさ。


好きなだけ剥ぎとって移植してくれていい。





おさびし山になりつつある板さんの頭に。






って、 愛のある言葉を板さんに掛けたらば












f0096569_7225964.jpg


って、。。。

照れるような年じゃないだろ。




なつおさんだって、ふっさふさだったから

同じ気持ちだったろうよ。

わしの頭皮を移植して使ってくれって( ̄m ̄*)オモワナイカ。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2016-04-22 21:12
(*≧m≦*)プププw
板さんが要らないなら、年々ボリュームがなくなってきた
あたしにくだしゃ~い♪ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by natsuo-comedor at 2016-04-23 18:14
meruさん♪
と、頭皮をメルさんにっ!?
(///ω///)
by natsuo-comedor | 2016-04-22 07:28 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧