人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それは、長ぁーい、長ぁーい。。。。

それは、長ぁーい、長ぁーい。。。。_f0096569_1127214.jpg


今朝、なんだかしらんが


みぃ僧から電話があり、なんやかんやと


話を聞いたり、したり。。。。




長いんですわ。














このひと(みぃ僧=娘)から 電話が入って

用件だけで会話が終わるなどといったことは まず無いっすな。




長い。






長ぁーーーーーい。






それは、長ぁーい、長ぁーい。。。。_f0096569_11314171.jpg


非っ常ぉーーーーーーーーーーーーーーーに


長い、









この話で終わるだろうと思っていると






えぇーっ、まだぁ?!




それは、長ぁーい、長ぁーい。。。。_f0096569_11332973.jpg


続くわけですよ。







今日は電話を(どうにかやっと)切る前に

「本当は、他にいろいろ聞きい・話したいこともあったんだ♪」

って、言いましたからね、 

いやっ、お前っこれだけ話してて、他にまだいろいろがあるんかいっ!!、




恐いです。





かれこれ。。。えぇーと


3時間ほど会話しましたんで

「あのぉ、もしもし? もうお電話終了させていただき

たいんですが、よろしーでしょうか」と お願いしまして

んで

急いで準備して


大好きな五目焼きそばを食べに、おばちゃんのお店へ♪

それは、長ぁーい、長ぁーい。。。。_f0096569_1143420.jpg



それは、長ぁーい、長ぁーい。。。。_f0096569_11424566.jpg


ちょうど、おばちゃんが 暖簾を表に出しているタイミングで

入店でした(*^_^*)一番乗りぃ~♪


このおばちゃんのお店へ通うようになって

これもまた 長ーーーーーぃんです+。:.゜+。:.゜+

んだ、かんだ20年ですかねぇ。

今日もおいしく頂いてきました(*_ _)♪+。:.゜+。:.゜+


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2016-04-23 11:46 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor