えぇー。。。タイトルが浮かびません。。。

f0096569_6571119.jpg

1パックを板さんと半分こにして

食べました♪ (@館山の渚の駅)

甘くて大きくて(*^_^*)旨かったです❤

しかし

なぜなんでしょう。。。

女子ならばちょっと無理かもっていう

ガッツリ系な男盛りらーめん1杯食べてしまえるのに

イチゴだと半パックで

「もう、無理だ―っ(´△`。)」 になってしまう。

不思議です。





f0096569_76450.jpg

これ↑、渚の駅の案内所にあります。

勿論無料です♪。

切り取って、折り・折りして 食べられますませんが

キッチンや冷蔵庫のオブジェに。。。(*≧m≦*)






f0096569_717363.jpg

コレ↑、板さんが昨日 富浦で仕入れた いさきです。

12匹で100円でした♪。

開いて、塩水につけて開きになりました( ̄m ̄*)


出来を確認するのは今夜でございます(*_ _)♪




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2016-04-25 23:19
イチゴ、甘くて美味しそう~♪
メル家地方のイチゴといえば「紅ほっぺ」と「章姫(アキヒメ)」 です。
紙のマダイ、面白~い!
作る楽しみもあるね♪

イサキ、超お買い得だねっ!
っていうか、「0」1つ忘れた??
それでも安いけどっ♪
美味しそうだなぁ~(*^-^*)
Commented by にゅうぴーママ at 2016-04-26 01:04 x
このブログ見るたびに思う。
千葉の海いきて~~~。そして道の駅でイチゴ食べたい。
不幸続きすぎて今年の春が通りすぎちゃった我が家><
真夏の暑さが来る前に行けたらいいなぁ~。(遠い目)

そして、鯛のペーパークラフトいいなぁ~
そーゆーの、結構好きだったりします。
完成したら、即ゴミになるとは思うけどwww
Commented by natsuo-comedor at 2016-04-27 06:28
メルさん♪
メルさん地方へ行った際には、章姫を食べてみなくっちゃですねぇ。メル家のデザートでおなじみイチゴ(*^_^*)
朝獲れの魚、サイズがこぶりだとかなり安くなるんです。
地元の人もそれを狙ってスーパーに並ぶので(; ̄ー ̄A手に入れるのも結構大変で、運がよければって感じですよ。ほかに大きな味も買ったんですが、刺身にしたらびっくりな旨さでした(*^皿^*)
Commented by natsuo-comedor at 2016-04-27 06:33
にゅうぴーママさん♪
「千葉の海、行きてぇ~」☜(≧▽≦)。
今年の春は残念ながら。。。だったのですねぇ。大丈夫です、房総はいつでもそこで待ってくれてますから+。:.゜+。:.゜+
ペーパークラフト得意ですか(゚Д゚)!? 私はどっちかというとプラモも苦手なんです( ̄m ̄*)。得意だったら何枚も貰ってきちゃったろうなぁって思うんですが。
うんうん、完成しちゃうとときめき半減で放置になっちゃいそうですね。
by natsuo-comedor | 2016-04-25 07:57 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧