GW前半、鰻とジェイソンな板さん

なつおさんが参加しない 2度目のGW

前半は長野へ。



んで、



f0096569_6382948.jpg


ここ↑、板さんが以前から目を付けていたお店へ。

お店は本棟(?)が改築中なので、重機が見えてます。

だいじょうぶだろうと、予約もしないで行ってしまい

ましたが、たまたままだ2テーブルほど空きがあったようで

ラッキーでした(; ̄ー ̄A





f0096569_6474836.jpg

開店一番乗りだったので、板さんが店内を見学しております↑。





鰻を待つ間に、予約のお客さんでテーブルが埋まっていきます。
地元のじーちゃんやばーちゃん、ばーちゃんの女子会グループで
賑わってました??



f0096569_6494026.jpg

待つ間に生ビール、板さんはノンアル、かーさんは ウーロン茶。

お店のBGMもジャズ風なピアノ曲で、いぃんですよ
寛げちゃう+。:.゜+。:.゜+

ビールを半分開けたところに

f0096569_652188.jpg

きましたぁ~+。:.゜+。:.゜+
あたしと母ぁーさんは並を、がっつり食べたい板さんは上を注文♪

うまぃっ!!+。:.゜+。:.゜+(←板さんが連発)


f0096569_701828.jpg


旨い、旨いと言いながら
三人とも思い出し話題にしたのは数年前のGWに
やっぱり3人でわざわざ浜松まで食べに行った
激ぼったくりで最低な鰻をだす店のこと( ̄m ̄*)。
美味しい鰻に出会うたびに、その店のこと思い出してしまう。

f0096569_7221345.jpg

このお店は、鰻だけじゃなくてご飯(お米)も美味しい。
今度は予約して、また食べに行こう(*^_^*)+。:.゜+。:.゜+
満足、満足なランチでした(特に板さん)


満腹になった後は

チョッとひと運動で 山に入り

f0096569_7261969.jpg

森林浴散歩♪


f0096569_7274111.jpg

スケッチブックとクレヨンを持参、



えぇ、描きましたよ( ̄m ̄*)









f0096569_7295766.jpg


ジェイソンな板さん(≧▽≦)??







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2016-05-02 22:48
お帰りなさ~い♪
おっ!美味しそうな鰻♪
店内の雰囲気もステキ♪
今回は満足できる味に出会えて良かったね(*^ー゚)b
o(*^▽^*)o~♪あはっ ジェイソン!
スケッチブックとクレヨン持参ってとこが
遊び心もあってFranさんらしいね(*^-^*)
Commented by まろぽん at 2016-05-06 13:05 x
お帰りなさ~い((((oノ´3`)ノ♪
なんて素敵な鰻屋さん(´◉◞౪◟◉)♥
古民家を改築されたんでしょうか??
お味もより一層美味しく感じられそう( *´艸`)♪
あはは(≧▽≦)!!なぜにジェイソン!?
でもイケメン板さんに意外とマッチしているかも(笑)!?
Commented by natsuo-comedor at 2016-05-07 07:29
meruさん♪
ひさびさの鰻、もう板さんが一番うれしかったに
ちがいないんです(*≧m≦*)
クレヨンと画用紙は100均で買いましたが、いやぁ~
驚きですよねぇ、100円で24色。。。(゚Д゚)
なつおさんがいないと、どーしても手持ち無沙汰で
こういうの思いついちゃうんですよねぇ(; ̄ー ̄A
Commented by natsuo-comedor at 2016-05-07 07:37
まろぽんさん♪
ただいまぁー(*_ _)♪一見古民家風な別棟は兼、お店の方の自宅なんだそうで。本棟がいつ完成するのか聞かなかったんですが、今度行ったら本棟で食べられるかしらと愉しみです♬。
100均のクレヨンなので重ね塗りするとクレヨンカスがでるんですね?車の中だったので、板さんがそれをブツブツ文句言ってきたので、こうーゆー嫌な男はジェイソンに描いてやったわけです( ̄m ̄*)
by natsuo-comedor | 2016-05-02 07:32 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧