怒りまじりの気合いを入れて。。。

大きく声に出してっ!!





絶対やったるわよっ!!














f0096569_107371.jpg




もう、痩せたらまた着られるっていう思いも


捨てっーっ!!



あと、外では着ないけど 部屋着できるから。。。


こーゆー奴も

捨てっーーーっ!!



かなりスッキリするはず。


その清々しさから、気持ちよく丼てんこ盛りの

炭水化物が食べられる気がするわ(≧▽≦)。







でもねぇ、こっちはやっぱりなかなか

思いきれない。。。。






f0096569_1011164.jpg


まだ、そのまま残っている

なつおさんの物。


お散歩ばっぐなんか(ಥ_ಥ)

あれっすよ、

「さぁ、いまから散歩いくかっ!!」

って、できるセットがそのまま入ってるし。。。。


なつおさんの物だけ。。。


時間が止まったまま


まだ、そこにあっていいや。。。って



もう。。。まだ。。。しばらく そんな感じが続くんだなぁ。。






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by さくら at 2016-05-07 19:34 x
断捨離って、ホント気合い入れないとできませんよね(^。^;)
   
なつおさんへの思い、それでいいと思います
私もおんなじ
助手席はあの子の席…  彼女のクッションはまだそのままです
あ、また涙が出てしまった…(;_;)
Commented by にゅうぴーママ at 2016-05-07 23:15 x
にゅうたんの服。全部袋に詰めました。
だが・・・
数週間後、袋開けて着れそうなの引っ張りだしました。
きっと、数ヵ月後、たろくまがおそろいのスカートをはくかと・・・
結局、にゅうたんの物ほとんど捨ててない我が家。
首輪なんて、2本のリードを束ねる持ち手になってるです。
自分の服も、なーんも捨てれず、どんどん汚部屋になってます><
引越しでもしない限り捨てる勇気がでないのかもな我が家です
Commented by カーラ&リオンの母 at 2016-05-07 23:25 x
初めましてm(_ _)m
2月頃に、カーラ君の耳の手術の選択を悩んでいた時に
「コッカー耳の手術」をPCで検索したらなつおさんに出会えました。
それから、毎日盗み見させて頂いています

5月連休には、目が見えなく心臓が悪い仔10歳と半年
  目が見えなく耳も聞こえなくなった14歳の仔
そして我が家のコッカー3歳の時に若年性白内障になり手術してレンズを入れましたが
6歳で緑内障で失明(/ω\)
今年2月23日に左耳3月1日に右耳手術で全摘しました(10歳4か月)
そんな、ちょっと障害の有るコッカーさんとプチ集会をしました
みんなの会話は、お薬の事やシャンプーの事
毎月の病院代の事でした(^▽^;)
コッカーさんはとっても可愛い仔ですが
本当に病気が多いですね
なつおさんブログも過去を遡り見せて頂きました。

寂しいですね(ノД`)・゜・。
Commented by meru103 at 2016-05-07 23:33
洋服の処分、あたしもやらなくっちゃと思いつつ、
未だにできてないまま・・・(^^;)
気合いと決断力がいるよね!
うんうん・・・
なつおさんグッズは簡単には処分できないよね。
たくさんのいろんな思い出が詰まってるし・・・
「無理に」はやめて、時間の経過の中で
どうするか待つのもいいかも・・・
Commented by natsuo-comedor at 2016-05-09 21:57
さくらさぁん♬
いぃですかねぇ、それで(ಥ_ಥ)
そこにあってほしい、あってくれるだけで安らぐ。。。
そんな気持ちが続くあいだは、そのままにしておいて、いいですかねぇ。。。(ಥ_ಥ)
ある時期がきたら。。。っていう、ある時期がいつなのかさっぱりなんですがねぇ、まだそのままにしておきたいのは確かです。 いつも、さくらさんの涙腺をゆるくしてしまってゴメンなさい、☜っていう、私もさくらさんのこめんとに鼻がつーん。。。+。:.゜+。:.゜+
Commented by natsuo-comedor at 2016-05-10 21:32
カーラ&リオンの母さぁん♬ 初めまして、いつも見て下さってる事、また今回はコメントをどうもありがとうございます。(レスが遅くなってしまい、すみません。時間帯によってなのか、なっかなか送信がうまくできず最近困っています(≧_≦)、、、) かわいぃ、アメコさんふたりと暮らされているのですねぇ+。:.゜+。:耳も目も、アメコさんのウィークポイントであるだけにオペまでしなければならなかったほどですから、どれほどに心配も苦労もされたのかと(≧_≦)、、、。日常のお世話だけでも手抜きができないこともよくよくわかっていますから、本当に頭が下がる思いでもあります。そして、カーラさんと、リオンさんが幸せで暮らせていること、心から「よかったぁ(ಥ_ಥ)❤」って感じます。なつおさんの過去記事を読んでくださったんですねぇ(///ω///)お耳のこと、少しでもお役に立てたらと思います。うんと手がかかった分、絆も密だったようにおもうんです。もうねぇ、居なくなったら強烈な寂しさが襲ってました。どうか、今をうんと満喫してくださいね(*^_^*)
by natsuo-comedor | 2016-05-07 10:16 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧