どれほどショックなことか。。。。

土曜日に、かなり がっくり。。。。というか


ショックなことがありましてね






美容院行って髪をカットしてきたんでございます。




担当の女の子と会話が弾みまして


彼女の実家にいた 屋上から飛び降りたことがあるという

強者の柴犬の話に

カットした自分の毛が口に入りまくりで

(もちろん、なつおさんのことも聞いてもらったり)

笑って楽しくしてたんですが


カットが完成して、シッカリと鏡を見ると







f0096569_718044.jpg


前髪が、バッツン!!


バッツン!!



こけしぶたな顔になってました。。。。。




「前髪、いかがですか?」って聞かれて



笑顔で


「あっ、いぃです、これで(*^_^*)」って


言いながら、心は どぼじでぇ。。。(ಥ_ಥ)になってましたが



まぁ、いい。


これぐらいのショックは、、、乗り越えられる。




そうじゃないやつ、あったんですよ



美容院の後に、食べに行った らーめん屋さんで



なんか暖簾とか、券売機が変わってて


しばし、券売機の前で

「えぇー。。。」って呟いてたんでございますよ


いつもなら、店員さんがサッと声を掛けにやってきて

くれるお店だったんですが、来ないし。



でっ、これかなぁ。。。っていう検討で いつものらーめんを

待ってたらば


これよ





f0096569_724925.jpg


ちがうやつがテーブルに。。。

何気にいままでのと似てるけど

ぜんぜん違う、麺もスープも(ill゚д゚).。。

あぁぁぁ。。。。。。(≧_≦)

これはいかがなものか、、、、、


あぁ。。。消えたぁ、通えるらーめん屋が

1店消えたぁーーーーっ(ಥ_ಥ)。。。

さよなら、背脂。。。




こけしな髪形で絶望しつつ 


f0096569_727539.jpg


そのあとは 一人カラオケ。。。

2時間ちょっとで34曲、

もう、ショックとそれによるストレスを発散すべく

歌いまくりました(*_ _)♪
(持ち込みOKのいつものカラオケ屋さん❤、助かりますなぁ~)




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2016-05-09 07:30 | | Comments(0)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧