腹を保護ってくれていたのだねぇ。。。

先週末、房総からの帰りの車の中で











板さんが





「うぅ、、、やばい。。。」







f0096569_711325.jpg



どうやばいのか聞くと


腹いただと言う。。。。



今さっき、SAを出たばかりだっていう このタイミングの悪さ、、、



「俺、だめなんだよ エアコンが直に当たると、、、、


今までは、なつおさんが膝にいてくれて

お腹も温めてくれてたんだと思うんだ」



って。。。。




うん、そうだ、そうだったなぁ。


何が何でも、車では板さんの膝に入っていたもんねぇ。


ふーん♪




f0096569_7182922.jpg


そうやって、板さんの腹をエアコンから保護ってあげてたか(≧▽≦)❤。




この後、板さん海ほたるのトイレへギリ・セーフで


飛び込みました( ̄m ̄*)ププ。。。。





※エキサイトブログさんの不具合により頂いたコメへのお返事がおくれて
おります(*_ _)スミマセン。何度もチャレンジしておりますので、もう少々お待ちください。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2016-05-10 21:57
こんばんは~♪
SAを出発した後のトイレは困っちゃうよね(^^;)
でも板さんが間に合って良かったです!
うんうん、車の中でも板さんにベッタリな なつおさんが
ちゃんとお腹も守ってくれてたんだぁ~。
そういえばクッキーも運転中に膝の上が指定席でした(*^-^*)
by natsuo-comedor | 2016-05-10 07:23 | | Comments(1)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧