相  棒  。。。。

捨ててOKな靴下を手にした時






f0096569_7152074.jpg





頭に浮かんだのが きぃちゃん♪







おぃ、相棒よ









f0096569_7162556.jpg


こん中に入ってご覧さいな♪


ここ、に、入って、、、 入っ、、、


入らないっ!!


しかも、なんか凶暴に拒否ってるじゃないっ!!





ん。。だよっ!もうっ!。。。


チッ!! いいよ、んじゃ。。。入んなくても。。。






そうそう、板さんの「相棒」と言えば なつおさんでした。



あたしの相棒は未だに、できていません。

孤独です。



そうそう、 きぃちゃんには実は相棒がいました。


ペットショップに居た頃です、




こんなコでした






f0096569_7203463.jpg


二人でべったり密着しながらヘソ天で昼寝していた姿を

時々思い出します。

きぃちゃんの相棒、今頃どうしているでしょう。

いぃ人に引き取られて、抵抗せずに靴下にも入ったりして

楽しく暮らせていますように(*^_^*)




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2016-05-11 17:08
(=^m^)クスクス
靴下を手にして、きぃちゃんを入れようとする発想が面白~い!
冬はあったかそう♪
きぃちゃんが相棒ちゃんとヘソ天?
想像しただけで可愛いっ♪
そのうちにFranさんが相棒になるかもよ~(*^-^*)
Commented by にゅうぴーママ at 2016-05-11 22:20 x
私には相棒が居ます。そう、たろうです。
バリバリかーちゃん子の可愛い奴です。
とーちゃの相棒が天に召され、新たにクマが来たけど
とーちゃは、相棒として認めてくれません。
なので、クマがたろの座を狙ってるです。
だが、この座はたろうのものです。
動物も、人間も認め合うまでには時間がかかるものですね
Commented by 11suezy at 2016-05-11 23:34
今日久しぶりにペットショップの小動物コーナーに立ち入ってしまい悶絶してしまいました。またウサもハムも連れて帰りたい~。
きいちゃんは靴下の何が気に入らなかったのかな?穴とか狭いとことか好きそうだよねー?
Commented by natsuo-comedor at 2016-05-13 06:39
meruさん♪
冬だって、入ってくれないだろうと思うんです。
根が臆病なので、ダメなでしょうねぇ、、、、がっかりです。
これまでうちにいたマウスたちは皆、ヘソ天してたんですが、きぃちゃんだけは見せてくれてなかったんで、警戒心が獲れないのかとも思ってましたが、どうやら寒いか、暑いかで寝姿は決まるようですね( ̄m ̄*)
Commented by natsuo-comedor at 2016-05-13 06:42
にゅうぴーさん♪
本当、羨ましぃですねぇ(*^_^*)たろうさんだけでなく、クマちゃんも相棒の候補だなんて♬ あたしなどマウスのきぃちゃんすら、相棒感を持ってもらえず、、、、(。・ˇдˇ・。)。にゅうぴーご主人さんがクマちゃんの心をぐっと掴むチャンスがこれからあるでしょうか(*≧m≦*)?
Commented by natsuo-comedor at 2016-05-13 22:05
suezyさん♪
ほんと嫌な感じでしょ?きぃちゃんって。実は靴下にはいってもらえたら、次は靴下に顔分の穴を空けてその状態で部屋の中を散歩させてやろうと考えたんですよね(。・ˇдˇ・。)もうこの企画終わった。  
(*^_^*)悶絶して、よくそれを耐えました。持ち帰りにならなかったのは残念っすなぁ~。キンクマ、お勧めですよ
by natsuo-comedor | 2016-05-11 07:24 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧