これには生まれ変わりたくないリストに新たに加わったのは。。。

虫系で言えば、基本害虫は やですけどね、

山奥とかにあるトイレの天井に うじゃうじゃ

尋常じゃない数で群がってしがみついている テントウムシ科の

虫も、ちょ、ちょっと。。。。 で、

「生まれ変わることなんか無いだろうけど、
 
  仕方なく生まれ変わる事になった場合の

”絶対、これだけは嫌だ” リスト」に 最近加わった虫がいます。





見た目はすっきりしてるんですけど


あまりにもその運命が辛く、悲しい。




f0096569_743243.jpg


餌まみれの生活で、食べては












脱皮を繰り返すんですが、



f0096569_75062.jpg


脱皮が完了する前に、亡くなってしまうケースもあります。


自分の古い皮を中途半端に着たまま死ぬんですよ

なんて悲しい(嗚咽)、、、、



そんでもって、





いぃ感じに体が出来上がっていぃ気になっていると




いきなり拉致されて








頭、またはお尻からぶっ噛み切られ



時には





f0096569_710539.jpg





こんな、状態になることだって(絶叫)。。。。



えぇ、そうです




f0096569_7151423.jpg



これに、生まれ変わりませんよーに。。。


蓋を開けるとPC前のみなさんの 絶叫が聞こえそうなので

やめときますが


f0096569_7175946.jpg

何十匹もこの状態で入っとります(*≧m≦*)

きぃちゃんの大好物です(*_ _)♪




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by misobenz at 2016-05-12 18:31
中は、何なんでしょう?興味ありますが、さなぎ?見たら「ぎゃ~」的な感じなんでしょうか?
蓋、穴空いてるし。。。
成分見ると、タンパクやら資質やら炭水化物など、美味しそうな成分に見えますが。。。
きぃちゃんがお尻からガブって?お腹の断面見えちゃうの?
う~んやっぱり何か知らない方が良さそうですね(笑)
Commented by meru103 at 2016-05-12 23:41
あたしも基本、虫は苦手・・・
特にイモムシ系の這う虫が・・・
そっかぁ~、きぃちゃんの大好きな虫さんなのね。
人も動物もそれぞれ好みがあるものね・・・(^^;)
Commented by natsuo-comedor at 2016-05-15 09:35
misobenzさん♪
芋虫です、中身(*≧m≦*).虫、ワーム系が苦手な
方には「ぎゃー」ではないかと、蓋をOpenした写真は
載せませんでした。名前もミルワームっていうだけあって、高たんぱくな感じしますよね❤。
ふふふ(*≧m≦*)想像力たくましくしながら、怖くなるでしょ?このミルワームは退役がぶしゃっ!と出てしまうこtもないんですが、真っ二つにされても即死しないで動いてたり(; ̄ー ̄A気の毒なんです。小鳥も好んで食べる餌のようです。
by natsuo-comedor | 2016-05-12 07:20 | | Comments(3)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧