若者よ、いっぱい悩みなさい。。。しかし、、、、

相変わらず、仕事がギュっと量が多く、ハードで

夜はヨレヨレになって床に着く。。。。

昨夜もそうだったんですがね

意識がうっすらぁ~。。。。




し、かけたタイミングで












f0096569_729159.jpg



恐怖の着信(ill゚д゚).。。。。。。





あぁぁぁっーっ!!




かけてきよったぁっーーーーーーーー!!(震)







実は、夕方

みぃ僧(=長女)から 電話がりましてね、


1ぃ。。。時間以上は会話してて



まぁ、いろいろ悩みを聞いたわけです。





ひととおり。







その間に、板さんも帰宅したんで夕食の支度もあるから


どうしても、まだ


話したいというなら、1時間後に

またかけてきなよと。。。



でっ、1時間過ぎても連絡がなかったので


(*´ω`*)よかったぁ~+。:.゜+



って。。。



なのに、。。。。


か、かかってきた。。。









2時間ぐらいですかねぇ。。。。



老体に鞭ですわ、起き上がって


話を聞くわけです、聞いて

あー思う、こー思うを伝え。。。。。



話しながら、落書きしてました。




f0096569_7385096.jpg

f0096569_7385747.jpg


蛾ですね↑、 蛾。


みぃ僧、蛾が大っ嫌いで苦手。

羽を広げたら、あたしの手のひらぐらいのサイズの

蛾に、みぃ僧は付きまとわれたことがあって 

ものすごい絶叫で逃げ回ってました。

もう、見ていて大爆笑な図だったんですが。。。



昨夜は、話しながら 蛾を描いてました( ̄m ̄*)


あたしは蛾よりも


みぃ僧、あなたの方が 怖いですよ。

どれぐらいか?


じわぁーっ、と80倍。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ボビママ at 2016-05-14 09:44 x
すごいお母さんの事、好きなんですね。私は母にはそんなに相談しなかったなぁ~
そんな話を聞いてくれる母がいるのは、羨ましい(^^)
それにしても、長電話ですね。耳が熱くなりそう。
Commented by meru103 at 2016-05-14 21:29
あらら・・・
眠りにつくタイミングでの電話はツライね(^^;)
でも、ちゃんと話を聞いてあげるFranさんは優しいね。
みぃ僧ちゃんも話に付き合ってくれる人がいるってありがたいね。
きっと頼りにしてるんだろうなぁ~。
まっ、Franさんは大変でしょうけど・・・
蛾はあたしも苦手!
でもなんかポップでステキに見えちゃいます(=^m^)クスクス
Commented by natsuo-comedor at 2016-05-15 21:56
ボビままさん♪
ちゃいますよ、ちゃいますよ、好かれているのではなく憑りつかれておるんです(; ̄ー ̄A。
わたしも、親にいろいろ相談するってことがまったくなかっただけに、。。。んー、誰に似たものやら。。。。
あっ、おっしゃるとおり、耳が熱くなってました携帯だったんで、なので家電にかけなおしながらでした( ̄m ̄*)
by natsuo-comedor | 2016-05-14 07:48 | | Comments(3)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧