目的地へ行く前の腹ごなし

f0096569_635054.jpg

昨日の、ブランチです♪

それも、大好きなビュッフェ(≧▽≦)❤

こちら、五反田TOCの13階にある 初めて利用のお店。
 
Japanese Dining 園。


以前から気になっていたものの


毎週末、板さんの釣れない釣りばかりで

なかなか機会がなかったんでございます。



f0096569_6391183.jpg


ほらっ!!

(≧▽≦)整いましたっ!!❤。


あたくし、無類の茶わん蒸し好きなので

取りあえず、2個ゲッツしたんですがね?


f0096569_6402083.jpg


開けてびっくり(」゜ロ゜)」

茶わん蒸しがどろーんって、えぇっー、

玉子じゃなくて、山芋の蒸し物だったんでございますよっ(。・ˇдˇ・。)!!

10個ぐらい、食べる気満々でしたのに(≧_≦)、、、


山芋なら小鉢で

f0096569_642214.jpg


あるのに(左手前↑)、なぜにわざわざ茶わん蒸しにまで、、、、


これで、テンションの半分ガタ落ち。

自暴自棄になって、普段はめったに手を出さない


f0096569_6443540.jpg

f0096569_6445095.jpg

デザートも食し。。。

このグリーンのやつ、 「ふき」のゼリーなんですが

舌触りが、確かにフキっぽぃ。

きつい。 喉を通らない。。。



結果、

f0096569_6462693.jpg


オレンジジュースにMix。 おぉっ+。:.゜+。:.゜+ イケる+。:.゜+。


2巡、3巡おかわりをしようと思っても

思うだけで、最初にプレートにとった量でお腹パンパン(≧▽≦)。

板さんも美味しくいただけた様で

またプラっと来よう(*^_^*)、の感想でした。

(次回は絶対、玉子茶わん蒸しである確認をしてからだな)


次の目的地へ異動の前に

TOC内で買い物♪




これ、

これを買いました♪



f0096569_6531985.jpg


「003」 

薄さじゃございませんわよ( ̄m ̄*)。


あれじゃないんですからね。




ヘアーパックですよ、奥さん(≧▽≦)。

(TOC内、美容院の専売品が買えるお店に置いてあります)



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2016-05-16 22:50
ビュッフェ、美味しそう~♪
一度にたくさん食べれないあたしにはお得感はないけど、
食べれないからこそ、ちょこっとずついろんなお料理が味わえるから好きです♪
ちなみに、あたしも茶碗蒸しは大好き♪
うんうん!器はどうみても茶碗蒸しなのに、
中身は山芋だなんて納得いかないよね!(^^;)
by natsuo-comedor | 2016-05-16 07:00 | | Comments(1)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧