今年も、プチ・タイ旅行&プチ実験

f0096569_711514.jpg


ビュッフェでたら腹にした後、

向かったのは 

そう、毎年頼みにしている

タイ・フェスでございます(*_ _)♪(@代々木公園)




f0096569_722315.jpg

f0096569_7273798.jpg


いやぁもう、歩くのも大変な人の数(≧▽≦)


みんなタイフード、だいすきなんですねぇ。


お腹いっぱいだったんで、

トムヤムラーメン、板さんと半分こして

タイのビールは あたしだけごくごく。。。(うまいっ!)


家で作るので ジャスミンライスや、グリーンとレッドカレーの

ペースト、ココナッツミルクなどを買いました。




f0096569_75413.jpg


背丈180センチの板さんに、手を伸ばしてとってもらった画像☝





f0096569_7101894.jpg


こちらは、ヒップ周り100センチは軽く超えてらっしゃるでしょう、

横に並べば、あたくしなんぞ 

しょぼい 小尻ですわっ、小尻(≧▽≦)+。:.゜+。:

この迫力感は流石です(゚Д゚)


1時間ぐらいいろいろ見て回りましてね



うん、



f0096569_713388.jpg


満足、満足+。:.゜+。:.゜+


今年も、タイ旅行できました(*_ _)♪





あっ、そうそう

車を、NHK側にあるパーキングに停めたんですが

なんだかやたらこの日、NHKの警備が厳重だったんですね。

んで、タイ・フェスに向かう前に

警備員さんが 外国の方にだけ声をかけて

「こちらは駐車場になってますが、そちらに向かわれるのですか?」

って(日本語で)、止めてたのを見てたんです。



なので、車に戻る際、間際で板さんに実験をするんで

離れて歩くぞ、と伝えましてね、



例のその駐車場入口の方へ。。。。





タイの方から、タイ人と思われたことが

ありますからね。


さぁ、警備さん Look at me!!

f0096569_720268.jpg



。。。。。。。




おぉーっ、引き止められなかった(≧▽≦)ワシ、チャント日本人ヤナイカ♫



無関心に、すたすた先に歩く板さんに追いき

その結果を報告すると


「よかったね」(棒読み) って、

返事でございました。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2016-05-17 07:25 | | Comments(0)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧