そうしたいのは山々、川々、谷々なんですが、、、、

f0096569_726087.jpg


香り付きの


香織るティッシュってのを 買ってみた。


きぃちゃん用にである。



わざわざ香るだけで、お値段も高い。


わざわざ香ることだけに力を注いでいるので


仕方がないのか、紙が値段の割に硬い。




香るティッシュを 7枚ほど細くカットして

きぃちゃんの寝床に使えば

自然と、きぃちゃんの体が 

+。:.゜+。:.゜ふわぁ~っとお花の香り+。:.゜+。:.゜+




なつおさんだったら

シャンプー後、数日この いぃ香りが楽しめました

からねぇ+。:.゜+。:.゜+




f0096569_7302319.jpg

ティーツリーの香り+。:.゜+。:.゜+

顔をうずめて 何度も、何度も香りを吸い込むのが

楽しみのひとつでした+。:.゜+。:.゜+





さぁ、きぃちゃんは いかがでしょうか(*´ω`*)?















f0096569_7313230.jpg



ってね、



全然、


香ってる感がない上に


恐くて、顔を近づける勇気

涌かない、、、、っちゅーね、、、、



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by にゅうぴーママ at 2016-05-18 17:35 x
テッシュは基本捨てるものって思いつつ
やっすいの買ってます。車の中とかのは1箱売り買うこともあるけどねー。
香り付きは、お皿の隅っこ拭いたりの食べ物関係に使うのが嫌でかってないなぁ~。
ティーツリーシャンプーの香り好きです。
それでね・・・先日、ティーツリーのミスト(ブラッシングに使う奴)を買ったので100円均一の扇子にシュッシュしちゃった。仰ぐとあの香りが・・・・
洗い立ての、たろう感じますwww
だから、マウスにもシュッシュしちゃえばいいかも??
by natsuo-comedor | 2016-05-18 07:34 | | Comments(1)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧