なつおさん限定で、です。

触れても


握っても


どっちも ハズレ無し




f0096569_20174889.jpg







だけど、こうゆーのが 股、


いや、 また









たまらなく 味わいがあって















f0096569_20214981.jpg


これ、いぃーんすよ+。:.゜+。:.゜+

ちらっと影とか


後ろから、ちらっと見え隠れしてたり( ̄m ̄*)



愛らしかったっすなぁ。。。。+。:.゜+。:.゜+


なつおさんの たまたま。。。+。:.゜+。:.゜+




ここだけで、でしか言えないので何度でも
記事にしています(*_ _)♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by にゅうぴーママ at 2016-05-20 23:21 x
お会いできれば・・・是非たろうのを(笑
くまちゃんのでもいいけど、まーだ大豆?

ここで新たな疑問。ハムちゃんのは??
まじまじ見る機会もないので気になったです。
Commented by natsuo-comedor at 2016-05-23 06:30
にゅうぴーママさん♪
まぁ(ಥ_ಥ)!! よそ様宅のわんちゃんのたまたまを
会ったその時にいきなりごにょ、ごにょさせていただける
なんて、とんでもない図になってしまいますね(*≧m≦*)
お気持ち、大変感謝です+。:.゜+。:.゜+
あっ、そうだ、まだちびっこちゃんの時期ってたまたまは
。。。大豆ぅ!? でしたっけ(≧▽≦)??
ハムちゃんのはすんごいですよ、身体の1/4ぐらいのでかいのを堂々と引きずって歩いてますよ。きぃちゃんは女子なのでないのですが、かわいぃパイ乙がおなかにあるのが愛らしいです+。:.゜+。:.゜+
by natsuo-comedor | 2016-05-20 20:43 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧