アメコ家族の方、見られてますよ。。。

この週末も、やはり


房総へ「釣れない釣り」の為

でかけておりました。


んで、移動中


板さんが、車を停めて


(食べ過ぎて苦しみながら)寝ている あたしを


わーざ、わざ 起こすんですよ






f0096569_131277.jpg


「Franさん、見て、見て、見て、ほら あそこ

 バフのこっ!! そうだよ、バフのこだよ!!」



って、板さんのいう方向をみると















f0096569_133178.jpg


おぉ、アメコ(A・コッカースパニエル)ちゃんだっ!!


(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+







じぃーっと


二人で、そのアメコちゃんと

家族の方の 幸せな図を。。。。



遠くから、ねっとりと粘着質な羨望の眼差しで


なつおさんロスな夫婦は

見つめておるわけです。。。。。







「あぁ。。。。」とか

「いぃなぁ。。。」とか

その後は ため息になるんで

やめておけばいいんですが、見ちゃいます。




アメコさんご家族の方、あなたも

見られておるかもしれませんよ( ̄m ̄*)

遠くから、粘着質な眼差しで。。。

あたくしども夫婦に。。。。( ̄m ̄*)




そうそう、食べ過ぎて一日体調不良だったのですが


f0096569_13112573.jpg


モーニングバイキングが原因。

だんだん、欲した量を食べること

消化することができなくなっているのでしょうか、、、

ファミレスの窓から見えた

建設中の海の家(?)。。。


もう、すぐそこですねぇ

夏ぅ。。。。





f0096569_13142172.jpg





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2016-05-22 19:21
(=^m^)クスクス 食べ過ぎですかっ!
でも、朝からガッツリ食べれるのは健康な証拠かも・・・
アメコカちゃん、やっぱり気になっちゃうよね。
あたしも「アメコカ=なつおさん」なので、
ご近所のアメコカちゃんを見かけると、いつもなつおさんを想います(*^-^*)
Commented by にゅうぴーママ at 2016-05-22 21:33 x
ぎくつ!見られてる??
はいはい。見るだけじゃなく触りに来てほしいわー。
房総いかねばーーーー!
もし見かけたら、ぜひ触りに来て下さい。
たろの・・・・を!
Commented by さくら at 2016-05-23 17:26 x
私はとーっても積極的に声かけて触れ合いさせてもらっちゃいますよ~!(^^)!
Commented by natsuo-comedor at 2016-05-23 21:32
meruさん♪
今日も近所のスーパーへ行くときにウエスちゃんに出会いました。んで、そういう時にメルくるちゃんや、メルさんが瞬時に浮かぶんです(*´ω`*)もしかしたら、このご家族さん、メルさんのブログ見ているかもってことも♪。
。。。食べ過ぎなんです。。。貧乏性っ故に、ついつい過ぎた量をとってしまうんでしょうねぇ、、、胃が本当辛かったです、、、
Commented by natsuo-comedor at 2016-05-23 21:36
にゅうーぴーママさん♪
房総でお会いする可能性ありありですねぇ(≧▽≦)♪
かなり迫力あるガタイのおばさんが突進していっても
どうぞ、逃げないで受け止めてくださいね(*≧m≦*)♪
Commented by natsuo-comedor at 2016-05-23 21:38
さくらさん♪
気づいたら、そばに。。。っていうタイミングだったら
きっとお声かけさせてもらうんですが、車の中からだとなんだかわざわざ狙って行っている感じになってしまいそうで(; ̄ー ̄A、そぉーーーと、ねっとり遠くから眺めている感じです(*≧m≦*).眺めながら、以前のなつおさんとのことがいっぱい思い出されてねぇ。。。(ಥ_ಥ)
by natsuo-comedor | 2016-05-22 13:17 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧