うぉーいっ!! 其の1

f0096569_7215160.jpg


混みっ、混みのSAの 女子トイレで





用を終えて



こんな感じに



同タイミングで


手を洗ってたんですよ(真ん中があたし↑)












んでっ、







同タイミングで



手も洗い終えて











フィニッシュが

















f0096569_7234238.jpg


こうっ!!



うぉーいっ(゚Д゚)!!
(髪で拭くのかーっ!!)




と、思った瞬間。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by 11suezy at 2016-05-23 17:00
これやってる人意外に多いよね~。指先だけチョチョッと洗って髪の毛ササッて。
えぇ!?気持ち悪くないの??っていつも思います。
Commented by natsuo-comedor at 2016-05-23 18:38
suezyさん♪
ジェットタオルがあるとかないとかじゃなくて(このSAにはもちろん無かった)、本当に手ぶらでトイレに入るって、よくわかんないんだよね(; ̄ー ̄A。トイレにハンカチなしってことは、バッグに入ってないってことなんだろうなぁ、、、って。。。 ジェットタオルだって、あれ、気のせい程度しか水分飛ばしてくれないからねぇ。
うんうん、suezyさんに同感(。・ˇдˇ・。)。
Commented by meru103 at 2016-05-23 23:28
うん、いるよねっ!
以前、メル姉ちゃんもやってたのを見ました ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by うっぱ at 2016-05-24 12:18 x
断然ハンケチ派ですが、ない時はエアーで混んでたら密かに服の端かポッケです(笑)
髪はね!クセ毛だしムースとかつけてたらでけないよ〜٩( ᐛ )وストレートの人はえぇなぁ♫
Commented by natsuo-comedor at 2016-05-25 18:48
meruさん♪
以前は。。。うんうん、ママになった今では
ハンカチタオル、もう絶対の必需品ではないですか(*≧m≦*)
あたしは、持ってないと心配で、うっかり忘れた時は
コンビニで買うんですよ(;´・ω・)
Commented by natsuo-comedor at 2016-05-25 18:50
うっぱさん♪
うわぁっ!!うっかり、バッグに。。。って時は
あたくしも、洋服の端っこで(; ̄ー ̄A、、、
あれ、癖っ毛なんでしたっけ(゚Д゚)!! ずっとちゃんと
ストレートだと思ってましたよ(*≧m≦*)
by natsuo-comedor | 2016-05-23 07:25 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧