うぉーーいっ!!! 其の2

この頃、よく見かけるこれ。。。




f0096569_6463126.jpg





少し前に、男子に混ざって


カートを運転していた女子が、一人クラッシュして


半べそかきながら仲間の到着を待っているのを


見かけたばかり。



こっちはね、女子が頭で仕切ってました。



がっ、



f0096569_65121100.jpg


うぉーいっ!!(怒)


脇をぎりぎりにバスが(気を使って)通っても知らん顔

挙句、バイクの進路をブロックしても気づかず
(しばらくしてマリオ男子が女の子を引き寄せる)



車の中から

「うぉーいっ!!」連発してしまう あたし。




んで、


もっと、


うぉーい!!!が



合流してきた 









f0096569_6543393.jpg


ピーチ姫 男子。。。。。





(。・ˇдˇ・。)。。。。。。、、、、、、




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by にゅうぴーママ at 2016-05-24 16:40 x
見た目は可愛いんですけどねw
夢がかなったようなカートだし~。
ただ、それに乗る勇気がないけど~。
なんか、普通免許でレンタルカート&レンタル衣装のお手軽さっぽい情報がでてますねー。
Commented by 11suezy at 2016-05-24 17:22
マリオ族っていっぱいいるのかしら?
1月に渋谷で見た時は全員(多分)外国人だったなぁ。
自分が楽しいのも人を楽しませるのもいいけどこういう残念なの見ると一気に冷めるなぁ。
Commented by meru103 at 2016-05-24 23:36
これ、以前テレビで観たけど、外人さんに人気らしいよね。
でも低い車体だし、屋根も無くてむき出しだし・・・
公道を走るには本人もだけど、まわりの車も注意が必要だよね。
迷惑がかからないように走ってほしいね(^^;)
by natsuo-comedor | 2016-05-24 06:56 | | Comments(3)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧