具体的にどこがか、言ってみて。。。

ほら、


普通に、ただ なつおさんを 撫で撫で

しよっかなぁ~って


手を近づけると



f0096569_7104652.jpg


こんな風に、すんごい ぶっ愛想に

手をよけるところとか、



分離不安症なんで、板さん不在時に

あたしがずっとそばに いつもより添ってあげていても

こころを開かないところとか


そーゆーのが


とっても、とっても


なつおさんの 愛しくて、大好きな部分だったんだけど、




そーゆーのと 同じ? 



板さんに、


「あたしのどこが好きか、言ってみろ」って


聞いてみたら










f0096569_7135197.jpg



こーゆー返事だったんだけど。



そうなの?


同じ、ニュアンス?




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by にゅうぴーママ at 2016-05-26 18:49 x
同じ答えが返って着そうで聞けないわwww
我が家の場合。好きとか嫌いって感覚ではないかも?
居ないと困るから、必要だから・・・
もし、死んじゃったらどうする?って聞いたときに
第一声が、「困る」でした。
「オッサン一人でこんな2ワン残されてどうするんだよ?」
悲しいより先に、困る。
まだ、好きなポイント言ってくれるだけOkって事で!
Commented by meru103 at 2016-05-26 23:02
なつおさんの媚びないところが好きだなぁ~♪
わざとクールに装って気を惹く・・・
なつおさんの上級テクなのかも (=^m^)クスクス
Commented by natsuo-comedor at 2016-05-28 10:50
にゅうぴーママさん♪
いやっ、愛情感覚もちろんありありでそれを言うのが
照れくさいんで、話をわんずに振ってる、そういう答えじゃございませんか(*^_^*)。
しかし、聞いてみたくなるのはいつも女側なんでしょうねぇ。。。男はそういう質問したくならないのでしょうか(゚Д゚)。
by natsuo-comedor | 2016-05-26 07:20 | | Comments(3)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧