人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やらかしてしまう寸前だった。。。

時間が経っても


度々思い出し


「もしも、あの時。。。ああしていたら、、、」


想像するも、怖すぎて


目に浮かんだ映像ごと消去するのだけど、、、







なにがかって、


週末、房総で車中泊していて

早朝の買い出しに地元のスーパーへ。

んで、いつもそのスーパーのイートインコーナーで

自販機のコーヒー飲んだり、

買ったお弁当をレンジで温めたりするんだけど
(そうそう、以前はそこに財布の入った布袋を置き忘れると
 いう、恐ろしいこともやらかしている(; ̄ー ̄A、、、)


イートインのそばはケーキと多種なソフトクリームのお店があって

ショーケースにズラッーと ソフトクリームのサンプルが並んでる式。



でっ、そのショーケースの前を通ると


上に 抹茶ソフトと、プチなホールケーキが

ぽん って、 置いてあるのに気づいたわけですよ。



「おや?。。。。。」 って。


お店の人がそこにいるわけでもなく、なんだろう






あっ、これサンプルか?




やらかしてしまう寸前だった。。。_f0096569_7171958.jpg


サンプルっぽく見えたわけです。

本当にサンプルなのか、触って確かめようと

指をこの位置まで持っていってました。


がっ、


この時思いとどまったんですよ。


んで、お弁当を温めにレンジの方へ移動。





数分して、お弁当温め終わり

イートインのテーブルの方を見まわしたら。。。衝撃。。。。



えぇぇーーーっ!!!

↑この50倍の文字の大きさでしたね。 声には出しませんでしたが。





やらかしてしまう寸前だった。。。_f0096569_721344.jpg

手前はうちの買い物した袋で、その向こうに

サンプルを缶チューハイと一緒に 召し上がっているおじさんが。

早朝ですよ(ill゚д゚) ス、スゴスギル。

ちゅーか、さっきお店の人も このおじさんもいなかった

じゃないのさっ!!




やらかしてしまう寸前だった。。。_f0096569_723342.jpg

拡大してみました。


抹茶ソフトを平らげたあとにケーキに取り掛かってましたが



いやぁ。。。。



触らなくて、本当によかった(≧_≦)、、、、、



本当に。。。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2016-05-27 07:25 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor