撮りたいものがない。。。

今持っているコンデジ、



相当に大活躍なカメラで、5年。。。は


使っているのかな、


一度も調子悪くなったこともなく


まだまだ大事に使っていれば長持ちしてくれそう。




なんだけど、あれですよ


なつおさんが寝込むあたりの時期


「もっと、グレードのいぃやつ 買おうっか」

なんて、言ってました。


なつおさんの思い出、


なつおさんの残りの犬生の記録を


いい写真で沢山、残したいって思って。。。



まぁ、結局


買い換えは 今のカメラが動かなくなったら

ってことに。





なにか、こう





f0096569_716855.jpg


撮りたいっ!!+。:.゜+。:.゜+


って、いうテーマ、


見つけたいですねぇ。。。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2016-06-01 20:46
カメラ、調子が良さそうで「当たり」だね(*^ー゚)b
カメラ自体もだけど、あたしと違って丁寧な扱いをしてるんだろうな。
きぃちゃんの写真もいっぱい見せてね(*^-^*)
by natsuo-comedor | 2016-06-01 07:25 | | Comments(1)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧