たまには、海ほたる。。。

この2年近く、毎週末のほっとんどを

房総で過ごしてますので

アクアラインの利用も、もう常連さんです。


ですが、


ほっっとんどスルーで立ち寄らないのが


海ほたる( ̄m ̄*)。


先週ちょっと気が向いて、ぷらぁっと覗きに行ってみたら



f0096569_654396.jpg

気になるお土産ものが、けっこうあるもんです♪





f0096569_655384.jpg

これなんて、アクアトンネルですか? バームクーヘン。
(写真がいまいちで、ごめんなさい↑)

この長さは、貰った人も大喜びの大インパクト♪


でっ、何気に人気?なのか

この時だけ、たまたまだったのか

それともバイカーだけのブームなのか


f0096569_755829.jpg

このショーケースの横の




f0096569_763594.jpg

マヨネーズ、。。。

いや、プリンですね(゚Д゚)!?

5,6人の中年バイカーの方達がお買い求めです。




f0096569_781480.jpg

その風貌、格好に このプリンっていう図柄(*≧m≦*)

バイクの運転中にポケットから取り出して

ワイルドに、キャップをかじり外して

ぐいぐいと、プリンをしぼり飲んじゃったり。。。かしら(≧▽≦)グワッハッハ。




と、いうあたくしは

休日と言えば酒漬け、



f0096569_716257.jpg

ビールとワインの合間に、梅酒♪

飲酒禁止なんて場所がない幸せを感じながら+。:.゜+。:.゜+





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2016-06-03 07:29 | | Comments(0)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧