うちの室温計さん。。。♪

「申し訳ございません。。。。」


なにかを詫び、



反省したまま







f0096569_9413467.jpg


寝ているように見えてしまう 今朝のきぃちゃん。




このスタイルってことは


まだ、さほど暑くないってことなんでしょう。

見た目の体型は、あたしとそっくりだけど

あたしの方が暑がりなんだと 判かりましたね。


我が家で一番の暑がりは なつおさんでしたから

今日なんて、昼頃には風もなかったら

エアコンまわしてたか、

車で出かけるんだったら 間違いなく

エアコンガンガンかけても、入り込む日差しで

なつおさんの喘ぎは止まらないでしょうけど( ̄m ̄*)。



手のひらサイズの きぃちゃんではなりますが

やっぱり、この方の 真夏対策も考えておかねば。。。



f0096569_9483820.jpg

ちなみに、この寝相になるには 室温28、29度ぐらいだったでしょうか( ̄m ̄*)


ぐでぇーっとヘソ天で寝ているのは一度しか

見たことが無いんですが(長野から帰ってくる車中で見ました)、


わたしなど、年中 その寝相です。

くどいですが、暑がりです(*_ _)♪


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2016-06-05 07:38 x
やっとコメントできました~(´;ω;`)ご無沙汰しております。。。_| ̄|○お元気でしたでしょうか(*´ω`*)?

嗚呼きぃちゃん♪なんて愛らしい( *´艸`)♥
まん丸として金色に輝いてカーイィ((((oノ´3`)ノ♥
でも何ででしょ・・・我が家のポンチュケにも似てる(笑)
きぃちゃんはこれが標準体型だもんね(;'∀')ゴメンネ
Franさん。。。私も尋常じゃないくらいの暑がりなんですよ(´-∀-`;)今年の夏が怖い・・・:;(∩´﹏`∩);:
お互い頑張って乗り切りましょうね(`・ω・´)ゞ!!
Commented by meru103 at 2016-06-05 17:43
きぃちゃんのコロンとした体型が可愛くって大好き♪
手のひらサイズってとこも可愛い~♪
暑がりのなつおさんと同居してたら
室温対策も工夫が必要になるね。
本格的な夏になったら、きぃちゃんのヘソ天が楽しみ~♪(*^-^*)
by natsuo-comedor | 2016-06-04 10:05 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧