なぜ走るのか、問うてみたい。。。

f0096569_7132397.jpg


たまーに、ありましたね



恐らく、夢の中で


駆けまわっていたからなんでしょう



寝ながら、走っている姿が


たびたびありました。



おおきくバタバタ動いているわけじゃないけど


気配で、板さんも あたしも

目を覚まして、そんな様子を目撃だったのですが







こちらは





夢とかじゃなく




本気で走ってます。





すんごいんです









f0096569_723422.jpg



深夜になると

絶好調に達するようです。


体型はあたしとそっくりですが


このタフさは、真似できません。



ハウスから出して走らせてあげたら

7,8キロ先の五反田ぐらいまで軽く到着

してしまうのではないかと思えてしまうほど。。。



毎晩です。


タフです。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by にゅうぴーママ at 2016-06-06 18:45 x
夢で走ってるんじゃ?って事、あるあるです。
深夜絶好調なうちのクマにも欲しい装置だわ。
ケージに体当たりして、どんどんケージが前に出てきます。
そして、出したら爆走><
捕まりません・・・とほほ。
Commented by natsuo-comedor at 2016-06-08 19:38
にゅうぴーままさん♪
いや、すごい、すごそう(≧▽≦)くま殿の夜の屋内ロードワーク。しかしね、あれですよ装置ってけっこう小さくても音がしますから、くま君サイズにした場合深夜の騒音になるのは間違いなくにゅうぴーママさんがぐっすり眠れる保証は。。。
でも、元気さんが家にひとりいてくれて明るくていぃです+。:.゜+。:.゜+
by natsuo-comedor | 2016-06-06 07:56 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧