人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眩暈があっても心配されない症状。。。。

昨夜は板さんが非常に

大変なことになっていて


仕事で帰りが 深夜3時。。。
(なのに、いつも通り、今朝も板さんは出勤)



気がかりで、

起きては帰りを気にして度たび起きていたら




な、なぜか 大変じゃない

あたしが。。。





眩暈があっても心配されない症状。。。。_f0096569_9572255.jpg


久々の 眩暈。。。。

眼球が左右に揺れているような

感覚で、、、




結局 今日は会社を休んで



眩暈があっても心配されない症状。。。。_f0096569_9583596.jpg



なつおさんに寄り添って

ゴローっと 休養。


具合悪くて会社やすんだのって1年以上なかったので


まぁ、よい。



眩暈はもう起きなくなったけど


なんでしょうか、



猛烈に食欲があって。。。(; ̄ー ̄A


むしろ そういう病気なのではないかと

心配になるほどです、、、、



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2016-06-07 10:05 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor