眩暈があっても心配されない症状。。。。

昨夜は板さんが非常に

大変なことになっていて


仕事で帰りが 深夜3時。。。
(なのに、いつも通り、今朝も板さんは出勤)



気がかりで、

起きては帰りを気にして度たび起きていたら




な、なぜか 大変じゃない

あたしが。。。





f0096569_9572255.jpg


久々の 眩暈。。。。

眼球が左右に揺れているような

感覚で、、、




結局 今日は会社を休んで



f0096569_9583596.jpg



なつおさんに寄り添って

ゴローっと 休養。


具合悪くて会社やすんだのって1年以上なかったので


まぁ、よい。



眩暈はもう起きなくなったけど


なんでしょうか、



猛烈に食欲があって。。。(; ̄ー ̄A


むしろ そういう病気なのではないかと

心配になるほどです、、、、



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by さくら at 2016-06-07 22:03 x
眩暈ってつらいですよね…
でも、なつおさんに寄り添った1日だったのですね

私はめまいというほどの症状ではないけれど、若い時のように
素早く動くとフラフラしちゃいます。 

今、年甲斐もなく小型二輪の免許をとるべく教習所に通ってまして…(^_^;)
 
シュミレーター教習というのがあって、3D酔いとでもいいましょうか、
辛かったですよ~あの画面を思い出しただけで、ぐわ~んってなってしまいます。 
気持ちだけは若いのですが、体はねぇ………
困ったものですわ(*_*)

Commented by natsuo-comedor at 2016-06-09 06:28
さくらさん♪
さくらさんと私、年齢は近いのでしょうか(゚Д゚)。だとしたら素晴らしぃ上に、尊敬しちゃいますよぉ。
二輪免許ゲッツに歩みだすとはっ!!ひゃ~、ゲッツ後にはバイクツーリングで色んなお出かけの楽しみが広がりますねぇ。 3D酔いっ!?あっ、それってプラネタリウムでもあるみたいですね。←プラネタリウム行きたくて最近探しているところです。
「気持ちだけは若い」(*≧m≦*)うんうん、そうなんです。同じくですよ。でも、なんとなく控えめになっていく自分に。。。あぁ。。。って諦めな寂しさもあるんですよねぇ。
by natsuo-comedor | 2016-06-07 10:05 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧