メインをシッカリやれ、メインを。。。

まったくねぇ 


どーゆーもんなのかと。。。。


100均で手に入れる ライター。


満足にちゃんと使えたためしがない。

最初ぐらいですよ、ちゃんと着火できるのって。



f0096569_7152986.jpg




基本、なつおさんの


朝夕のキャンドルは マッチ派ですけど

マッチの買い置きが切れたときとか

使ってみると。。。


これがね、どこの100均のものでもいっしょ。






オイルがまだ十分のこっているのに


カチカチ、さんざんやっても着かない。


んーっ、なろうっ!!


捨ててやるっ、くんなもんっ!!









そんな怒りに満ちたタイミングで














f0096569_7193686.jpg


思いがけない機能に 気づいたりします。




本来の役割をきっちり果たしてから

こうーゆーので

驚かせてもらいたいもんですが。。。。



うかつに喜んでしまったという おはなし。。。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2016-06-08 07:23 | | Comments(0)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧