シミュレーションの中のわんこ。。。

アメコ・ファンであり

アメコ家族バカではありますが



もしも


また、わんこを家族に迎えることが あるならばと










ふっ、と





想像することが たびたびあるのですが





イメージに浮かぶ わんこって



















f0096569_7193655.jpg


大きいんです。。。。( ̄m ̄*)




どこから見ても アメコじゃない。。。っていう。






まだ しばーらくは

こうやっていろんなわんことの暮らしを


頭でシミュって楽しむのが 続くのでしょうね。。。







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by Hermit at 2016-06-11 11:25 x
大きいワンコも、いいですよねー。
気の優しいグレート・デンがお勧めです。
わがやの黒コカ’のあ’の先代犬、’もん’さん、
静かで優しいワタシの親友でした。
Commented by natsuo-comedor at 2016-06-12 20:37
Hermitさん♪
うぉぉぉ、G・デンさんをっーーー(゚Д゚)+。:.゜+。:.゜+
身体が大きくて、やさしい。。。+。:.゜+。:.゜+
すごく包んでくれそうですねぇ(ಥ_ಥ)ぁぁ、触れたい❤
もんさん、素敵なわんこさんだったのですねぇ+。:.゜+。:
by natsuo-comedor | 2016-06-10 07:29 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧