気になったのはアベックなのか、ハンバーガーなのかはわかりませんが。。。

なつおさんらしくない行動、



板さんとふたりで



どんなことがあったのか



あげてみました








15年と半月という なつおさんの犬生のなかで



2回、







f0096569_11262255.jpg


わんこと駆けまわったことがあります。



2回だけ。



幼い頃に1回と、5,6歳ごろに1回。



それ以降、わんこさんと風をきって走り回ることや

ちょっとした挨拶、何気に

感心を向けることなど いっさい見なくなりました。





なつおさんらしくない行動、2つ目が



板さんの元を勝手に離れて









f0096569_1134598.jpg


アベックが何を喰っているのか

いらぬお節介をしに行ったこと 1回。
(↑その時はこう、思ったのですが)



異常に板さんだけにしか興味が無く

家族以外には ほぼ無反応でありながら


一度だけ、こんなことをしでかしました。


あれは、湘南の海でしたねぇ。。。。+。:.゜+。:.゜+


初めての海で、波をガブ飲みして

一時的に頭がちょっといってしまったせいだったのでしょうか、、、、


いずれにせよ、アベックを驚かせ

美味しく食べていたハンバーガーが狙われた恐怖も

味わわせてしまったのですから


板さんに、シッカリ目に 怒られてました。。。( ̄m ̄*)




と、これだけです。




らしくない行動、これだけ。




なのに、


「あの時はいったい、何を思ったんだろうねぇ」 って


今だに 板さんと顔が緩んで

話が温かく、盛り上がってしまうんでございます。



今はたまに、同じその会話をする程度ですが


じーさん、ばーさんになったら


激しく頻度が増えるのでしょうねぇ。。。(; ̄ー ̄Aヤバイナァ



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by カーラ&リオンの母 at 2016-06-11 12:49 x
なつおさん
いまでも、大切に思って貰え
本当に、幸せでしたね
我が家も、同じように思え様に頑張ります(^_^)v

ちなみに私のブログです
2006年から、初めました
ボチボチしか更新していませんが・・(^▽^;)
お時間が有りましたら、覘いてみて下さい

最期まで一緒だよ(*^。^*) - Yahoo!ブログ
コピー 貼り付けで見れるかな??

毎日、見にきて、楽しく読ませて頂いています
いつも、読み逃げですいませんm(_ _)m
Commented by natsuo-comedor at 2016-06-12 20:34
カーラ&リオンの母さん♪
素敵なわんこ暮らしを満喫されてますねぇ(*^_^*)♪
ブログをスタートされた時期がわたしと一緒でしたねぇ
(≧▽≦)←三日坊主が奇跡の根気。
なかなか、みなさんのブログへお邪魔できておらず、お返事もいつも遅くなってしまい心苦しくおりますが、また是非お邪魔させていただきますね(*^ー゚)b
Commented by meru103 at 2016-06-12 20:36
o(*^▽^*)o~♪あはっ
あたしはハンバーガー狙いとみた!
うん!なつおさんには珍しい行動だね。
そういえば・・・
たしかドッグランだったかな?
なつおさんには珍しいなって思ったのを思い出しました(*^-^*)
by natsuo-comedor | 2016-06-11 11:48 | | Comments(3)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧