正直に伝えたのに。。。

土曜日、板さんといっしょに




遅めのランチを 美味しく




お腹が膨れ上がるほどに食べたあと








f0096569_7153134.jpg



突如、気分が悪くなり





うなり声をあげてしまいました。








横に居た 板さんが




「なにっ、どうしたのっ!?(ill゚д゚)」





理由を聞いてくれたので








正直に言いました








「いくら大好きでも、こんなに


満腹の時に
















f0096569_7192841.jpg


画像見ると、 気持ち悪くなっちゃうね」

(☝次郎系らーめん、大食いブログをブックマークしている)









と、






f0096569_7221561.jpg



その後のリアクションは 


無かったです。







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2016-06-13 20:57
(*≧m≦*)プププw どうしたのかと思ったらぁ~!
ラーメン好きのFranさんでも、さすがに満腹時にはNG画像なのね。
心配してくれた板さんのノーリアクションも頷けます ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by natsuo-comedor at 2016-06-16 06:38
meruさん♪
大食い選手権などをみていると、あと一皿
あと一口っ!!って。。。涙目で必死に食べている姿を
みることがあるのですが、その状態と、このあたしの状態と
きっと同じなんだろうなぁって思うんです。それでも
大食いの方たちは挑みますからすごいなぁって。
板さんは、心配して損した気持ちになっていたんでしょうね
(≧▽≦)いつものことです。
by natsuo-comedor | 2016-06-13 07:23 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧