人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スヌードが必要な一杯

スヌードが必要な一杯_f0096569_7162549.jpg


もう、たまらなく背脂な一杯。



普通でこの感じなので、



脂マシで注文したら、背脂が雪みたいに


積もってる状態になるのでしょうね( ̄m ̄*)




毎日摂取したいほどに、好きならーめん+。:.゜+。:.゜+





このらーめんを頂くときだけ




なつおさんを思い浮かべます





スヌードが必要な一杯_f0096569_7203650.jpg



食欲モリモリあって 一生懸命食べた形跡が


口の周りに べっちょりきらきらしている時の

なつおさんです(*≧m≦*)


そんな時は、家族から

「よく、食べたねぇ、えらい、えらい+。:.゜+。:.゜+」


って、褒められてました。








あたしもこれを食べ終わると





スヌードが必要な一杯_f0096569_722565.jpg


口の周りだけ なつおさんのように


ギラギラ、ギトギト+。:.゜+。:.゜+


誰にも褒めてもらえないばかりか


「また食べたのかっ!?」と 呆れられますが。。。(; ̄ー ̄A


(※↑実際にはスヌードは使用しておりません)





と、この時 狭い店内の隅で






スヌードが必要な一杯_f0096569_7251817.jpg



お店のらーめんの撮影をしていました。



何用の撮影なのか、さっぱりわかりませんが



あたしがらーめんを食べる前から、食べ終わるまで


ずっといろんなアングルで撮ってました。




麺って、意外とのびないんですな(゚Д゚)。。。。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2016-06-14 07:28 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor