びーちく・ぱーちく

f0096569_721571.jpg


かわいぃんですよ



きぃちゃんの ふっくらしたおなかに


「おっぱい」が ここにあるんですよっーって


印が見える。


なんとも、かわいぃ❤







なつおさんも。。。。







おっぱい。。。びーちく








f0096569_72658100.jpg


男子♂でありながら

授乳がいつでも可能な びーちくになってました。


気になるのか、ついつい

自分で噛むのが癖だったなぁ。。。。



( ̄m ̄*)。








にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by Hermit at 2016-06-15 08:36 x
きぃちゃんのおっぱいも、
踏ん張っているピンクの
手足もかわいいー。
なつおさん、
そーだったんだ。^m^
Commented by にゅうーぴーママ at 2016-06-15 11:26 x
ビーチクで思い出した。
我が家代々♀を飼ってました。たろうが始めての♂です。
まだ、たろうがお店に居た頃シュナの♂と同居でした。
なすがままのたろは、シュナちゃんにティンティンをおっぱいと間違われ吸われて周辺かぶれた事件があったそうな・・・
で・・・我が家に来て、お風呂に入れた時にティンティンの横にかさぶたの様な汚れがあって、周辺のかぶれまだ治って無いのかと病院で相談したら、衝撃の返答が・・・・

あ、これ??乳首です!!

あ~懐かしやぁああああ。
Commented by meru103 at 2016-06-15 22:31
(=^m^)クスクス
きぃちゃんのおっぱい、小柄なサイズだけに可愛いだろうなぁ~♪
なつおさんの癖も・・・可愛いっ♪ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by natsuo-comedor at 2016-06-16 06:42
Hermitさん♪
ちょっとずつですが、きぃちゃんとの触れ合いが
充実してきまして、最近は躊躇なく
身体を掴ませてもらえてます(*^皿^*)
一度に、沢山の子を出産するらしいですから(8匹とか
って聞きました)膨らんだら、逞しいおっぱいなんだろう
なぁ。。。って(見てみたいけど、生まれたらどうして
いいか(; ̄ー ̄A困ってしまいますが)
なつおさんにも、困ってました。自分のびーちくをいたぶる
癖が、、、暇だとびーちくや、肉球や、おできや
いじっちゃうんですねぇ(*≧m≦*)
Commented by natsuo-comedor at 2016-06-16 06:47
にゅうぴーままさん♪
初男の子を迎えてそんなエピソードが(≧▽≦)、衝撃的な
ちん○ん吸われ事件ですねぇ(*≧m≦*)初めて聞きましたよぉ♪。
うんうん、ちん○んの横に並んでますね、ちょっとしなびた風の
びーちく(あぁ~あたしも、なつかしやぁ~になってます)。
うちは、代々ハムやジャンガリアンは♂で、きぃちゃんが初の
女の子なのです。もっこりぼっこりした たまたまをひきずって歩かない姿は物足りないかとおもってましたが、おっぱい見て
癒されてます。
by natsuo-comedor | 2016-06-15 07:31 | | Comments(5)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧