やりたいサッーァ!!

なつおさん、



なつおさんが居なくなってから




仕事を終えて帰るときの



「寄り道」にも、だいぶ 慣れてきました。


以前は、早く帰らなきゃ、急がなきゃって

帰りをうんと首を長くして 待っていた なつおさんの為

電車以外の場所は駆け足で、

チャリだったら、すっ飛ばして帰宅してましたからね


その時に比べたら

今なんか、ほんと

たら~、たらと 歩いて ぷらぁ~ぷら買い物して

帰宅しておるんですよ。




ただね、最近



すごく 気になっています。



気になり過ぎて



とうとう、そいつの前で 呟くようになってます。










f0096569_7262786.jpg









ひとりの場合


どうしたらいいのサッーっ!!
















f0096569_7292294.jpg






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2016-06-16 07:32 | | Comments(0)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧