押すなよっ!! 絶対押すなよ。。。

f0096569_7112367.jpg


あたらしい 遊び場です




誰のって?











f0096569_712060.jpg



きぃちゃんのです。




ハウスだけじゃ あれなんで。




物を置いてあげると 興味ありありで


小さな脳が 刺激されて 楽しそうに見えます( ̄m ̄*)



でっ、なんで 椅子なのか。




だって、部屋で遊ばせたら


ぜったいに 逃げ隠れてしまうから。



いつぞや、脱走したときがありましたが


あの時に逃げ回られてから

きぃちゃんへの信頼ゼロです。



だから 椅子の上なら その心配は無し(≧▽≦)。




確認しました





そして、判明です












f0096569_725640.jpg


絶壁恐怖症、


あるいは高所恐怖症であることが判明(≧▽≦)。



「押すなよっ!! 絶対に押すなよっ!!」 という、姿を見れば


押さないひとなんて、いません。


毎回、こうして 押してみるのですが


もんのすごい爪を立て、短い腕を精一杯

立てて 抵抗してます。


かしこいです。 ちゃんと高さを認識してるんですね。






そーゆーんでは 真逆の なつおさん。




見ている側を 震え上がらせてました





f0096569_7291260.jpg


実家の、急な階段で

あたしが夜中にトイレを済ませて 部屋に戻ろうとすると

きわっきわで ぼっーと こちらを見下ろしていたり


釣りにいった先の港では

足元ぎりぎりのところから波を眺めてたり



落ちるなよっ!!絶対落ちるなよっ!!


だった、なつおさん。



今、思い出しながらこれを

書いていて


脇に汗がにじむほどです。。。。(; ̄ー ̄A




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ボビママ at 2016-06-17 14:43 x
こんにちは
我が家のボビーも実家の階段の上で、なつおさんと全く同じ行動をしていました。
上から、見張っているんですかね!?
下からアメコカを見ると、顔の肉がテローンと垂れて、不細工ですよねw
Commented by meru103 at 2016-06-19 20:22
o(*^▽^*)o~♪あはっ
きぃちゃんの「押すなよっ!」はネタではなく、マジなのねっ!
必死で抵抗するきぃちゃん、可愛いなぁ~♪
これからはイスの上がきぃちゃんのフリースペースかな?(=^m^)クスクス
Commented by natsuo-comedor at 2016-06-21 06:29
ボビママさん♪
ボビーさんも階段の上から。。。足がガクブルしちゃいますね想像しただけで(ill゚д゚).怖さってなにんでしょうか。。。
たらぁんと垂れた口元を下から見上げてみると。。。ぶ、不細工
(*≧m≦*)じゃなくて、味わいがまた違いますね(≧▽≦)♪
by natsuo-comedor | 2016-06-17 07:33 | | Comments(3)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧