もったいないことをしたもんです。。。。

手にして見ては


わくわくで


色んな なつおさんを 想像していたのに







結局、1着も作ることがなかった





f0096569_7205937.jpg





なつおさんの 洋服。


ちびっこ男の子Tシャツで


なつおさんの洋服を 作るぞっ!



ってね。

でも、


いつだってチャチャっと 作れちゃうさっ



だったのですよ。





今、そんな楽しみ方したいと

思っても できないのに


もったいないことをしたもんです。。。



最近も ちびっこ服を手に


反省しました。

(つい、手にしてしまうんだよね。。。。)







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ







[PR]
Commented by meru103 at 2016-06-22 18:58
あ~、わかるなぁ~!
いつでも作れる とか、いつでも行ける って思うわりにはなかなか・・・ね。
あたしもメルを迎えた時に買った手作りワンコ服の本があるけど、
今だに1着も作ってましぇん・・・
本があるからいつでも・・・と思って10年が経ちました(^^;)
by natsuo-comedor | 2016-06-22 07:35 | | Comments(1)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧