オウム10羽ぐらいか。。。。

板さんが昨日から出張で不在。






なつおさんは そーゆー時





f0096569_7464186.jpg


玄関から離れられなくなってました。




何度も、何度も


なだめ、説得し


こころ静かに、待ちなさい 


だいじょうぶ、帰ってくるから



あたしが、一緒にいるでしょっ?








まっ、そんな風に 言ってあげてた



あたしですが




実際、昨日ボッチになって



下手したら今日も 板さん出張から


帰れないって言う言葉も


頭にあって、、、



慣れない ボッチがやけに苦痛。。。。





結果





仕事終わっての寄り道で






f0096569_7501860.jpg



ボッチカラオケで熱唱。




いったん帰宅し、


一人暮らしをしている P助を

(P助の仕事終わりを狙って)


「肉、喰わせてやろうか?」と 呼び出し


11時頃、近所のステーキ屋で遅い夕食に

付き合ったといいながら






ボッチは苦手だよと

ぼやくと



P助からかえってきた返事は



「鳥、飼えば?」


だった。。。



鳥かー。。。。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by にゅうぴーママ at 2016-06-23 09:30 x
まさに、なつおさんに言い聞かせるってより
自分に言い聞かせてますねぃ・・・
なつおさんが一緒にいるでしょ?ってね。

そろそろ、新なつおさんとの出会いが無いのかな?
老犬の後のパピーは、マジ体力勝負だけど
その忙しさゆえ、余計な事考えないで済んじゃうです。
そして、ダッシュで帰宅の日々が帰ってきますけどね。
我が家初代コッカーの後、パピーを3回目やってますが
遣り残した事、失敗した事を今やってる感じです。
Commented at 2016-06-23 22:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsuo-comedor at 2016-06-24 06:45
にゅうぴーママさん♪
板さんの出張がかなりハード故に、心配もリミックスされて落ち着かない。。。そんな感じなんです(´_`。)。
なつおさんは、この部屋にもいるけど板さんにもくっついて行っているかもしれないなぁって、そんなことも思いながら。。。やはり板さんの帰宅は今夜になってました。。。
ん?( ・ω・) 新。。なつおさん。。。んー。。。出会いはどうなんでしょうか(´_`。)。受け入れてしまえば、そうですねもう、その瞬間からいっぱいやることがスターとですからね(*^_^*)。なるほどぉ、先代さんへの思いや反省があってどんどんと、わんこ暮らしのスキルアップにつながっているのですねぇ(゚Д゚)♪。(あぁ、なつおさんへの反省、いっぱいあるなぁ。。。)
by natsuo-comedor | 2016-06-23 08:08 | | Comments(3)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧