驚かせられてるのは、こっちだよ。。。

もう、なんかね


違い過ぎて、 わけわかんないなぁって


なるんですよ。



違い過ぎて


心配になって、不安になる、、、、









きぃちゃんです。







休日に1日半ぐらい 家を留守にするじゃないですか?




帰宅したら、様子がどうかと


真っ先に見に行くんですが





寝てたんでしょうねぇー


こちらは いつも通り声を掛けて覗き込んだだけなのに


驚かせてしまったのでしょうね、



f0096569_726479.jpg


尋常じゃない速さで飛び起きて

チューブの部分に避難して

固まったまま 出てこない(ill゚д゚)



しばらく 動かないんですよ。



聞きなれた声を聴けば 安心するかと


何度も呼びかけるんですが


やはり出てこない。


なので、しばらく放っておくと


そろり、そろりと出てきて



なぜか、マウスホイールに一直線


そして、ずっと走り続けてました(; ̄ー ̄A




んで、やっと落ち着いただろと思って


キャベツをあげてみたんです。


近づいてはきたものの






f0096569_7333131.jpg


今度は、茫然としたままんすよ。


視点がどこにもあってないのか っちゅーぐらい


キャベツを顔に当てられても


無反応。。。




わんこだったら

留守してた家族が現れただけで


はちきれんばかりに尾っぽ振って

狂喜乱舞(←なつおさんの場合)し、わけわからんぐらい


喜んでくれるんですが、


同じわけわからんやつでも、 ほっんと


きぃちゃんの わけわからんは


えっ!?(ill゚д゚) って、


一瞬こっちが不安になる、そんなやつなんですね。



相当、ひどい夢でも見てたのでしょうかね

そこを、いきなり起こされての反応だったとか。。。



とにかく、具合が悪いとかじゃなくてよかったんですが。。。。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2016-06-24 08:02 | | Comments(0)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧