不眠に強い男も、年を感じております。。。

昨夜、やっと

板さんが帰宅しました。


超ハードな出張の日程。


茨城、大阪、山口県。。。。


特に23日の山口県から大阪のホテルに

戻った時間が 深夜三時過ぎ

2時間ちょっとの睡眠で、最終日もしっかり

仕事を片づけての 帰宅。。。。



見た目スタミナ系じゃない 板さんですが


この人、


すんごい体力あるんですよ。


自分で言ってますが、


不眠状態で働く競争あったら、負けないと思うって(ill゚д゚)。



そんな自信ぷりたつな 板さんが


今回は


玄関に入るなり




f0096569_1043181.jpg




相当だったことがわかります。。。




一方、ひとりボッチが


相当に苦痛だったあたくしは




板さんの帰宅が、嬉しく+。:.゜+。:.゜+





思わず (いつも通りの迎え方)

















f0096569_1046939.jpg


寝たふり。




ほっとした瞬間でした(*´ω`*)+。:.゜+。:.゜+









くたくたな板さんの腹を満すべく


作った晩御飯はこちら




f0096569_10474252.jpg

板さんが釣り上げた平鱸の甘酢炒めと、ふわふわ鶏肉団子スープ


2日ぶりに料理しました( ̄m ̄*)



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2016-06-25 16:50
板さん、ハードな出張お疲れさま。
細い体なのに体力があるなんて羨ましい!
メルパパもガリガリだけど、疲れやすいみたい・・・
まっ、歳も歳だけど・・・(^^;)
帰宅した板さんのために美味しそうな晩ごはんを用意して待ってるなんて
Franさんは優しいなぁ~(*^-^*)
Commented by さくら at 2016-06-26 00:20 x
板さんお疲れさまでしたm(_ _)m
Franさんも寂しさと闘ったんですね(゚o゚;

ってなんと!!
私、用事があり22日から今日まで大阪にいたんです(@_@)
だからなに?って話ですが…
ただそれだけです(・・;)

あ、バイクの免許とりましたよ~
すとれーとでした(^_^)v
赤いアレ(ちゃん×2こ)着て走っちゃおうかしら(≧▽≦)
Commented by みぃメル母 at 2016-06-26 19:41 x
喧嘩はしても、やっぱりラブラブなのですね。
とても嬉しい~!(他人なのにスミマセン汗)
ウチの夫も板さん体系ですがタフですよ。
なんだか今夜はこちらのブログにオジャマさせていただいた
おかげで夫に優しくなれそうです(笑)
※晩ご飯は昨日私が飲みに行く時作っておいた
 パスタの残りでございます。これでイイって言ったし(汗)
Commented by メグのママ at 2016-06-26 19:47 x
ぼっち、、、嫌ですよね、、、。
板さんも勿論お疲れですが、待つのもお疲れです、、。
私もオットの帰りが遅い時は、時間つぶしで色々やります。
そうそう、先日のブログ内で、
可愛いお洋服作りたかった~さぁ~の記事ありましたが、
(さぁ~は、別記事ですね、笑)、
もしも手芸がお好きなら、なつおさん柄のバッグ製作なんて如何でしょうか?
私は手芸が大好きなので、
16歳の永遠のボス犬の絵柄のバッグ、沢山作りました。
並べると、何だか、楽しいですよ。
もちろん、持ち歩いても、楽しいカバン。
あと、ボーっと過ごしたい時の待ち時間には、
(私の場合には)ネットで公開されているペット情報閲覧。
まあ、ご存知の様にメグもそれで飼っちゃったわけですが、
そんなつもりは無くても、見るのは楽しいです。
打倒!!ぼっち!!
Commented by natsuo-comedor at 2016-06-27 22:28
meruさん♪
わたしなどスタミナを相当蓄えた体型してますけどね、まったく睡眠取らないとダメ出し、持久力ないんですよ。そんああたしからすると、板さんは本当に驚異的なんです。
でもね、体力が無いメルぱぱさんの方がいいですよ(´_`。)だからこそ、気を付けるでしょ。板さんみたいなのは危ないですから(≧_≦)。
(///ω///)あたし、や、やさしいですか?(///ω///)
メルさんのコメント、板さんに是非に読んでもらわなくっちゃ♪
Commented by natsuo-comedor at 2016-06-28 21:18
みぃメル母さん♪
喧嘩はだいぶ減りましたが、ありますよぉーやっぱり( ̄m ̄*)。おぉ、みぃメル母さんのご主人もスラッーと体型でタフっ!!やっぱりF1体型の方が持久力も。。。なんでしょうかね(゚Д゚)。
あらっ(///ω///)よかったわぁ~♪みぃメル母さんとこのご主人とぐっと気持ちが寄り添うお手伝いができるなんて+。:.゜+。:.゜+うちも、しょっ中「残り物OK」を通してもらってるんですよ(*≧m≦*)
Commented by natsuo-comedor at 2016-06-28 21:28
さくらさん♪
何より、バイク免許の取得っ!!おめでとうございますっ!!
赤いあれは、あれのことでしたか(すごいぃ~♪)
かっちょよくバイク走らせてくださいねっ♪
(あたしも、走りたくなってきますねぇー(≧▽≦)♪)
大阪、いかがでしたかぁ?板さんは大阪も山口県もまったく景色もろくに見てないとか。。。( ̄m ̄*)仕事ですから仕方ないんですが。。。お土産もなかったのですよ。。。
Commented by natsuo-comedor at 2016-06-28 22:59
メグのママさん♪
お裁縫得意なんですね(゚Д゚)+。:.゜+。:.゜+
と、言いますあたくしも実は貧乏が為せるわざってんでしょうか?うちの子供たちがちびっこ時代に、普通は買うでしょ(゚Д゚)っていう、結婚式に出席するための娘のドレス、息子のスーツ(小物もすべて)入学式用の服、小学校低学年まではあれやこれや作ってたのでございます。なのでなつおさんのお洋服もちょちょいのちょい。。。のはずだったのですが、、、。バッグぅー(*´ω`*)いぃですねぇ、もくもくと、バッグ作り続けるっていうの好きだなぁ~(なつおさんが柄となると、アイロンプリントから作成ですかね( ・ω・)やっぱり)メグママさんの愛情バッグ、見てみたいですねぇ~、ずらーっときらっーと+。:.゜+。:.゜+
あっ、わたしも最近ちわわの銀さんの動画にハマってハマって、笑い癒され中なんです。おすすめですよ(*≧m≦*)
Commented by メグのママ at 2016-06-29 21:48 x
ちわわの銀さん、初めて観ました~~!
関西弁と相まって、ウケますね~~。ビックリですぅ~。
それと、やっぱりお裁縫好きでしたか!そうじゃないかなぁ~~って、何となく思ってました(根拠は例の記事のみだけど)。
なつおさんのバッグ、是非、作って下さい~~!
すっごい楽しいですよ!!
私のバッグ見たい、、、って?
ここのコメント、画像送れないよね、、きっと。
ああ~送れれば、何時でもお見せしまっせ、バッグの行進!
Commented by natsuo-comedor at 2016-07-05 08:46
メグのままさん♪
銀さんのおしゃべり(*≧m≦*)観られましたかぁ~、あれは実にぴったりなアフレコですよね、ずっとツボで癒されちゃってます。 お裁縫は、一度始めると止まらなくなりますよね。ところがこれまた一度離れるとなかなか。。。( ̄m ̄*)アタシノバアイナンデスケド。 (≧▽≦)バッグの行進とは、ぱないですねぇ~。残念ながら、動画とか画像は受けられないのです。ブログはやってらっしゃらないのなら。。。。これを機に始められては?(*´ω`*)メグちゃんブログ♪
Commented by メグのママ at 2016-07-07 15:58 x
HP、作ってみたい!
作ろうかなっ!?
もしも作れたら、チラッと、見てね(笑)。
Commented by natsuo-comedor at 2016-07-07 18:51
メグのママさん♪
是非、是非(*^皿^*)
色んな広がりができますから、いぃ~ですよぉ♪
HP(ブログ)スタートしたら、教えてくださいねぇ(*^_^*)
Commented by natsuo-comedor at 2016-07-07 18:54
メグのママさん♪
うんうん、是非に、是非に(*^皿^*)
色んな広がりが持てていぃ~ですよぉ♪
スターとしたら、お知らせくださいね(*^_^*)
by natsuo-comedor | 2016-06-25 10:50 | | Comments(13)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧