人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必死で指先を伸ばすも。。。

休日、やはり板さんの釣りに同行。


釣果ゼロと、平常運転の板さんでした。


でっ、帰りは木更津のホームセンターへ寄って


きぃちゃんの運動設備を増やすべく


資材を買って帰りました。


そのお店では ペットコーナーがあり


わんこさんも いるので当然気になって

覗いて見たのわけです


居ましたねぇ、


ちょっと月齢が大きくなって ケージに移されている

柴犬。。。。










必死で指先を伸ばすも。。。_f0096569_729847.jpg

触れたくて、ケージに入るだけの指先を入れ込んで


柴犬さんの 感触を。。。


か、感触を。。。。と必死になるのですが


最初、まったく相手にも、意識もされませんで(; ̄ー ̄A


ようやく耳元を指先でカイカイさせてもらえましたが


この仔の意識は、お世話をしてくれてる

店員さんに注がれていて

一度も目を合わせることもなく。。。。


えぇ、それでよかったんです( ̄m ̄*)。


互いに目を見つめ合っちゃったら、ダメです、危険です。


指先の毛の感触だけ うれしくお持ち帰りでございました(*_ _)♪+。:.゜+。






さて、だんだんと(いや、もうとっくにか?)


房総の道の駅が活気づいております、


房総の野菜は種類も豊富目にも楽しいのでございますよ(≧▽≦)


必死で指先を伸ばすも。。。_f0096569_7382478.jpg

↑お皿が楽しく華やかになりそうですね
買いませんでしたが( ̄m ̄*)、見ているこっちの目も
✨きらきら星形になりそうです(*≧m≦*)


必死で指先を伸ばすも。。。_f0096569_7394316.jpg

生で食せる ホワイトコーン+。:.゜+。:.゜+
買ってさっそく、車に戻っていただきましたが
爽やかなシッカリした甘味とみずみずしさ(゚Д゚)+。:.゜+。:.゜+
驚きました! 旨っ~っ!!

トマトもジュースィーで甘いんですねぇ(*´ω`*)


板さんに釣果がなくとも

美味しい野菜たちが手に入るので嬉しいです+。:.゜+。:.゜+





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2016-06-27 07:55 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor