今朝見ていた夢の場面。。。

目覚める瞬間まで




びっちりと 




恐ろしい夢見てしまいました。






いい大人が、なぜこんな夢を見て




しまうのでしょうか?














f0096569_7263585.jpg

もんのすごい、しつこく追い回してきて



そんなことしたら、死んじゃうじゃんっ!!


ちゅーぐらい、恐ろしい攻撃をされてました。




現実だったら 腰も抜けて


ちびったまま逃げ回ることもできないでしょ。






えぇ、夢なんで


ちびりもせず、すごいですよ


危機一髪を何度も潜り抜け、隠れ

逃げ続けてました。




しかし、怖い夢でした。





いい大人でも、怖かったです。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

※いただいたコメントへのお返事が遅くなっております、申し訳ありません。
 何度もお返事を送信するのですが、エラーが出てしまい気まぐれにしか反映
 されません(≧_≦)もう、悩みになっております、、、、
[PR]
Commented by meru103 at 2016-06-28 23:22
怖そうっ!!
この手の夢はしばらく見てないけど、
怖がりのあたしならチビっちゃうかも~(^^;)
Commented by natsuo-comedor at 2016-06-29 22:21
meruさん♪
うん、夢だから夢の中でちびってもいいのに、それすら
隙もなく逃げ回ってました。
メルさんとあたし、どっちが怖がりかしら(*≧m≦*)
by natsuo-comedor | 2016-06-28 07:33 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧