待ち伏せたい衝動

おっそいなぁー。。。。






板さん。。。。








こんな時間まで、何も食べないで





よく死なないなぁ。。。







って、ぐらいに 帰りが遅くなったときは









f0096569_7184663.jpg


そんなときは



なつおさんと よく 板さんを待ち伏せに


外に出てましたねぇ (*´ω`*)。




暗い道の向こう、見えない遠いところに


耳と目と神経を全集中させてる姿が


毎回、たまらなかったすねぇ



あたしの声かけに ちゃんと反応してくれるんですよ


こーゆー時だけ(*≧m≦*)





これ、あたし結構楽しんでたんですねぇ




うん、楽しかった+。:.゜+。:.゜+




なので、昨夜も 


ふと。。。 外に出て待ち伏せたい衝動。




でも、なつおさんもいないのに。。。。(; ̄ー ̄A



怖いよね、そーゆーの。。。



おばさん一人で。。。。やると、、、



夫ストーカーじゃんね(; ̄ー ̄A。。。




なので、しませんでしたけどね、、、




ちなみに、昨夜は深夜2時でした。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2016-06-30 07:33 | | Comments(0)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧