普通が一番なのね、ってわかった日。。。

いやぁー、やめておいた方がいいかも。。。




って、心のどこかで




そーゆー言葉もあげてたんですがね




前に進みたい思いの方が




強かったってゆーかですね。。。


と、いいますか


単に 欲求が勝っただけなんですが








f0096569_771335.jpg



小声で「脂」


それより大きな声で「多めでっ!」


オーダーしました。















その結果、
















f0096569_7152120.jpg


スープをほぼ、楽しめなくなるという予想外な展開。。。


麺にもしっかり脂が絡むので


食べ進むほどに 舌も胃もやられてしまうので


いつも、半分ぐらい楽しんでいるスープは


3匙、4匙。。。。 で、グロッキーでございました。





脂多め、やったったっぞぉーっ!!+。:.゜+。:.


と、いう満足感は味わえましたし


なにより



一番美味しいのは 「普通」(で、オーダー)であること



これが、確認できましたからね、


よしです❤



胃は気持ち悪くしながらも、 清々しい思いでした+。:.゜+。:.゜+



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2016-07-01 07:28 | | Comments(0)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧