大丈夫じゃないでしょ、どう見ても。。。な、状態

「こんな感じで、大丈夫ですか?」



って、





大丈夫じゃないでしょっ、









絶対、







f0096569_7193989.jpg






告げた大丈夫なラインを 突破してるにも


関わらず、


なぜ 「大丈夫ですか?」って聞けるよ?!






だって、鏡をみたら
















f0096569_7224497.jpg



前髪 バッツーーーーーン!!






衝撃過ぎて




「大丈夫です」って 言っちゃったわよ。。。。







いや、ありましたよ




あたしもね





なつおさんの 前髪を









f0096569_72438.jpg


バッツーーーーーンっ!! って



やっちゃったこと。





だけど、なつおさんは ベースが素敵だったし


ぐりんぐりんの 癖っ毛だから


2日もすると セルフカバーできちゃってるっていうか


うまーいこと 


かわいらしぃー感じ醸せてましたから。。。






あたし、、、



どーしてくれんの、本当。。。。これ。。。






f0096569_7281273.jpg







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2016-07-04 16:31
あららら・・・
前髪、切り過ぎちゃったんだぁーっ!
あ~、あたしも「大丈夫です」って言っちゃうタイプ・・・
Franさんもなつおさんと同じく、伸びるまでベースでカバーしてね(^^;)

↓きぃちゃん、あたしよりイイもの食べてるぅ~!
羨ますぃ~♪(*^-^*)
Commented at 2016-07-04 22:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsuo-comedor at 2016-07-05 21:02
meruさん♪
ちゃいますよー、切ったんじゃなくて
「切られ過ぎた」ですからねぇー(≧▽≦)(ಥ_ಥ)。
あっ、メルさんも!?文句言わないタイプでしたか(≧▽≦)
だって、もうどうしようもないですもんね、ほんと。
狭い場所で暮らしてますから、せめて食で嬉しさを
多く感じてもらいたいですしね。
と、いうあたしの思い、きぃちゃんは判ってくれてるでしょうか。。。
Commented by natsuo-comedor at 2016-07-05 21:10
Hermitさん♪
明治なヘアーでなくなるまであと、1週間はかかるのでしょうかねぇ、、、(ಥ_ಥ)。Hermitさんも経験ありですか?似合う人もいるんでしょうけどねぇ。。。人を笑わせるつもりもないのにこんな。。。

ノアさんのオペ、無事に終わって本当によかったぁです+。:.゜+。:.これからは、耳のケアで不安になったり心配したりがほっとんどなくなりますからね(*^_^*)何よりシャンプーするとき、じゃぶじゃぶ気にせず洗えちゃう楽さ(≧▽≦)♪いぃよぉ~♪
(リンクは勿論、(*^ー゚)bOKOKでございます。と、いいますかありがとうございます(*^皿^*)♪)
Commented by 11suezy at 2016-07-05 23:12
(≧▽≦)こんなに前髪短いの?見てみたいです!
私もワカメちゃんからの瀬川瑛子になった時どちらの美容師さんにも何も言えなかった…。言ったところでそれ以上に悪くなることはあっても良くなるとは思えないしねぇ。
Commented by natsuo-comedor at 2016-07-06 06:46
suezyさん♪
いやいやいや、見ないで欲しい見ないで( ̄m ̄*)♪
痛々しい思いがのこるだけですよ(≧▽≦)。
目が隠れるぐらいで前髪はしてくださいって言ったのに
これはないわーっ。。。。 本当、美容師さんの前髪も同じにしてほしいぐらいでした(美容師は男の人ですが)
suezyさんのワカメちゃん→瑛子さんってのは、どんな?
どんな?ですが、やっぱり 横髪と前髪かな??
by natsuo-comedor | 2016-07-04 07:29 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧