熱に強いからだなのかしら?

完璧、具合が悪い  と、




確信したのが






これ






f0096569_9264032.jpg



昨日のお昼に うどんを食べた時。




入っていかない。。。。




いつもなら


ゆっくり食べるよう意識しないといけないぐらい


箸が止まらないペースなのに、、、、



でも、もったいないので 無理をして


全部おなかに収める。



実は早朝からお腹も下していて


やたら喉が渇いて仕方が無く


出社してすぐにペットボトル1本、飲み干してもいた。



午後も仕事中に喉が渇く、渇く、、、、


買った経口補水液をごくごく。。。。(これ、おいしくないんだよねー)




普通摂らない量を飲んでいるのに


トイレに行きたくならないし、出ないし。。。



あぁ、こりゃ熱あるなぁー。。。



って、感じながら ちゃんと定時まで仕事をしたんすよ?







帰るときには背中や手足の関節痛。。。








んで、やっとの思いで帰宅。。。











すぐに体温計で測ってみたら









f0096569_9422018.jpg

最高体温が39.7度でした。



もうね、この年でこの熱出たら


普通、大変ですよ(。・ˇдˇ・。)? シンデルヨ、ホント。


なのに、なんだろ

あたし、すごくない? 仕事して 夕食の買い物も

(かろうじて)ちゃんと して自力で帰ってきたし(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+




すごいなぁ、あたし(*´ω`*)+。:.゜+。:.゜+






まぁ、さすがに 

お酒も欲しませんでしたし、夕食も口にしませんでしたが。。。



久々になつおさんの体温超え、しました( ̄m ̄*)。




そんなわけで 今日は


会社お休みして おとなしくしています。。。。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2016-07-05 18:04
あららら・・・
夏風邪かなぁ~?(^^;)
たちが悪いから、無理しないでゆっくり休んでね!
お大事に・・・
Commented by にゅうぴーママ at 2016-07-06 01:25 x
ぇーーーー。前髪パッツンで風邪ひいちゃったんですか?
それにしても39度台なんて、そこそこ長い人生出た事ないです。
それで、動いてたなんて・・・・凄すぎる!
早く前髪伸びますように、早く熱が下がりますように。
Commented by natsuo-comedor at 2016-07-08 06:25
にゅうぴーままさん♪
改めてそう言われてみますと、前髪ばつぅっんで、風邪。。。悲惨すぎる(≧▽≦)(ಥ_ಥ)。
私も子供の時に1度39度出したことがあったなぁ、ぐらいの記憶なのにこの年で。。。体温計壊れてるのかとおもったぐらいですよ。日ごろ積み重ねたカロリーが高熱の時に身を守ってくれた、そのように解釈しております( ̄m ̄*)
by natsuo-comedor | 2016-07-05 09:50 | | Comments(3)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧