意味不明な声。。。。って

高熱の後だったので


会社を休んだ昨日、



午後になって 板さんから携帯に着信あり







「もう、脅かすのやめてくれよ



熱で、頭がいっちゃってんのかと思ったよ」





って。。。





へっ? 頭って、 いっちゃってるって?



なに?









最近よくやってしまうのだけど





自分の携帯画面での誤操作で発信しちゃってて



気づかないでいるやつ。。。。




昨日、板さんにかけちゃってたらしい。。。








体調がまた悪くなったのかと、仕事中だけど


携帯に出てみれば



f0096569_7351192.jpg


何度呼びかけても 応答がなく


あたしの 意味不明な いっちゃった声が

聞こえてくるので

不安になったらしい。







いっちゃった声。。。。って。。。。









f0096569_7365965.jpg


きぃちゃんをいじりながら 


ご機嫌で 歌ってただけなんですけどね。


(携帯を見た後、そばにあった椅子に置いて きぃちゃんを
 いじっていたのである↑)


にしても、発信されたのが自分の会社じゃなくて


ほんと、よかった、、、、


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2016-07-06 15:22
うん!ほんと、会社でなくて良かったねっ!!
でも、板さんはFranさんの苦しんでる声ではなく、
歌声を聴いてかえって安心したかも・・・(=^m^)クスクス
あたしも少し前に間違え発信してました!
朝、メル姉ちゃん宛てにメールしようとして中断したつもりが、
知らない間にメル兄ちゃんに発信・・・
何事かとTELくれたけど、その着信歴を見て、あたしも何事かと再びTEL・・・
メル姉ちゃんにも「電話があったけど、何だろ~?」と聞いたりも・・・
お互いすぐに電話には出れな状態だったから、それが何度か繰り返されて・・・
メル姉ちゃんが昼休みに聞いてくれて、やっと間違いとわかりました(^^;)
要注意です!!

by natsuo-comedor | 2016-07-06 08:07 | | Comments(1)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧