人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泣きシーンだけの女優

なつおさんが逝ってしまって

もうちょっとで2年になります。


なつおさんを持っただけで、ボロボロ泣けて

泣けて 仕方なかった時期は

越えました。

当初は

外でボロ泣きになることを恐れ

家族以外の方には

なつおさんの話は ほっとんど

しないようにしてましたが

最近は

我が家にも わんこが居ましてね?

アメコさんだったのですよぉ~。 ぐらいな

説明ぐらいにとどめておけば

まったくもって問題ないです。

深く、なつおさんを思い出しながら「語って」は

ダメですな。

泣きシーンだけの女優_f0096569_6383212.jpg




でっ、それが


家族間となると よろしくなく


板さんとは、しょっ中


なつおさん話をするんで


どーしても、なつおさん映像が

どーんと目の前に 浮かび上がりながら

なので、


楽しい思い出話をしながらも


話し終える前に




鼻がツーンで、目がじゃぶじゃぶ。。。。


泣きシーンだけの女優_f0096569_6552113.jpg


笑って話してたのに

突如っ!猛ボロボロ。

瞬時に涌き出る涙量、半端ない。
(彫りが浅いのを差し引いても)

猛烈、いっきに

なつおさんという津波にドドッーンって。。。



あれですよ、

もし、あたしが 女優だったら


泣きシーンだけは きっと完璧(≧▽≦)グワッハッハ。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by natsuo-comedor | 2016-07-11 07:26 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor