人気ブログランキング | 話題のタグを見る

驚きレベル5★★★★★

あれは10ぅ~数年前
(あたしの体重が43キロで、グリングリンのスパイラルヘアだったころ)



平日、中華のランチを楽しみに行った時の事




美味しく食べていると



数人の女性客の恐怖の悲鳴



(ill゚д゚)なにごとっ!? 


悲鳴の原因を確かめるべく、


3、4テーブル先 

店員さんも駆けつけているところを見に行くと













大きな















驚きレベル5★★★★★_f0096569_7275475.jpg


ネズミが。。。。


恐らく、これ 駆除用の餌を食べちゃったんでしょ、、、




もだえ苦しみんだあと、息絶えたのです(ill゚д゚)、、、





これは、。。。、、、、


ちょっと、言葉にならない光景で、、、驚き

というか、。。。レストランでこれって。。。。



でも、これがその


レベル5の驚きではないんですよ。





でっ、 言葉を失っていると


中国人の店員さんのおばちゃんが あたしに(だけ)




驚きレベル5★★★★★_f0096569_7321136.jpg


って、言ってましたが

なぁーんか、むかつく言い方だったのを覚えてます。








でっ、さすがに。。。このネズミの絶命シーンを


見てしまったので


食事が終わったんで、長居は無用、さっさと

別のお店でお茶をすることに。




入口ちかくのレジで会計をするときに


レベル5のやつ、目撃!、






驚きレベル5★★★★★_f0096569_7381495.jpg



レストラン出入り口に向かって左にエレベータ



向かって右は トイレがあり

(つまりエレベータ向かいがトイレだった)








驚きレベル5★★★★★_f0096569_7391923.jpg


エレベータドアが開いたタイミングで



トイレから 女子がひとり出てきて

















驚きレベル5★★★★★_f0096569_740542.jpg


ジャスト、エレベーターに乗り込んだんすよ













えぇ





驚きレベル5★★★★★_f0096569_7403888.jpg



女子トイレから




何か、長いもの引き込んで。。。。。







驚きレベル5★★★★★ です。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2016-07-14 07:42 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor