Singin' in the 豪rain ♪

いっやぁ~ー・・・




んーごかったですねぇ




昨夕のゲリラ豪雨っ?








いったん帰宅してからの 買い物に出たところを

















f0096569_752343.jpg


降って、いや

ダダ漏れ??っちゅー感じでしたねぇ、




もう、足元じゃぶじゃぶ


場所によっては浅い川を渡ってるような、ね


すご過ぎる状況のときって





なんで、笑っちゃうんでしょうか




スーパーまでの往路は 笑い続け


復路は 声を張って、歌いましたが


ザァーっや ダーッって雨の音にかき消される。


ミュージカルでやったら、口パクで踊ってるだけの

危ない人の図になりますな。


豪雨って、すご過ぎ。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented at 2016-07-15 15:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meru103 at 2016-07-15 15:50
うん!凄かったみたいだねっ!
雹が降ったところもあったりして・・・
テレビの映像を見てビックリでした!(^^;)
Commented by 11suezy at 2016-07-17 23:30
我が家は都内ほどひどい降りじゃなかったけど、ちょうど散歩に出て駅から家に向かって歩いてるオットと合流したところでダーッと降って来まして、それまでルンルンだったボウが歩かなくなり乗り気じゃなく歩いてたうりがヒャッホー!となりました。
Commented by natsuo-comedor at 2016-07-18 22:53
suezyさん♪
あらっ( ̄m ̄*)うりちゃんもあたしと同じ
雨嬉し派だったのですね♪濡れるのありがたくもないけど
なんだか天気が変わる反して気分が晴れるっちゅーか
特に夏場はわくわくしますな♪
ボウさんは、歩かなくなって抱っこしてもらったので
しょうか(´_`。)❤
by natsuo-comedor | 2016-07-15 07:21 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧