思い出に浸りに、新潟へ♪

マウスをペットホテルへ預けたら

料金はおいくらなんでしょうか。


きぃちゃんを2000円でP助に面倒を頼んで


向かった目的地は


「新潟」でございました。





金曜の夜、家を出て(都内の渋滞でもんのすごく時間ロス)

関越道のPAで車中泊


目覚めると





f0096569_63924100.jpg


ほらぁ、ベトナムの風景(≧▽≦)


田んぼが青々していると 尚更 ベトナムっぽい♪



f0096569_6411495.jpg


なつおさんと あの時いっしょに見た 風景+。:.゜+。:.゜+





f0096569_643763.jpg

んで、 いっしょに 朝、 おにぎりを食べた場所




f0096569_644022.jpg

(☝板さんの膝の上にいるなつおさん、隠れて
 おにぎりをもらって食べていた)


じぃーんわり、うるうる きましたなぁ(ಥ_ಥ)。。。




そんな 越後川口SAで



f0096569_648579.jpg

蝉デビュ~を果たした こを発見です

実はこのこ 最初からこの木にいたんじゃないんですよ

どういうわけか、バイカー達がずらずらやってきてバイクを停める

アスファルト上にいて、見つけた

小学生の男の子が このこを 助けて木にとまらせて

あげたそうな。(板さん目撃談)


「あんた、がんばんなさいよ(。・ˇдˇ・。)」と声を掛けながら

パシャリ♪(撮る)。





そんな越後川口SAを後にし、



お昼ごろには






f0096569_657769.jpg



日本海に到着、


ここも なつおさんとやってきた場所+。:.゜+。:.゜+



f0096569_657436.jpg


板さんの釣れない釣りがスタートです( ̄m ̄*)



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2016-07-19 07:07 | | Comments(0)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧