新潟、行ってきたんすよレポ①

f0096569_6593086.jpg


あぁ~(*´ω`*) なんて


しあわせな絵。。。。❤



らーめん+モツ煮、



両方とも 激しく好物+。:.゜+。:.゜+




f0096569_713716.jpg


そこへ、新潟の美味しい米の 白飯握りを合体させてみた

超シンプルでさわやかな 顎だしらーめんは 500円

やんわらかくて汁まで飲み干せるモツ煮も500円(≧▽≦)


これが食べられるのは ここ

新潟市の旬鮮市場 万代ピア内にある お肉屋さんの一角


f0096569_794951.jpg

↑他にはベーカリー、コーヒー店、お寿司屋さん、BQQのできる広場等々あり
お肉屋さんはマネキンが立っている野菜直売所と繋がってお店があるんすよ♪


f0096569_7143932.jpg



んで、自宅用に


f0096569_7151925.jpg

豚のハラミ肉とホルモンのタレ漬け 買っちゃいました♪
(≧▽≦)やすいわぁ~♪


f0096569_7171756.jpg

お米も、勿論買う、買う(≧▽≦)❤
このスタイルで売られていると、買いたくなるよねぇ(*´ω`*)



f0096569_7193228.jpg

隅々、お店もお土産も見て回り

落ち着いたのは施設内のCoffee店(コンテナのお店♪)


お店奥のソファが心地よくて

しばし寛いでしまいました   ♪




新潟ぶらぶら・釣れない釣りの旅 つづく。。。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by 11suezy at 2016-07-20 22:49
わわわわー。すごいたまらん組み合わせ。
白飯握りが付いたことで最強ですよ!
お腹空いて来た~(´д`)
Commented by natsuo-comedor at 2016-07-22 06:36
suezyさん♪
酒飲みウハウハめにゅーでしょっ(≧▽≦)?
運動不足で酒をしこたま飲んだ後は決して口にしては
いけないようなね。
最強の白飯は板さんがどうしても食べたいというんで
加わったメンバーなですが、新潟さすがです、うまい
白飯でした(*^ー゚)b
by natsuo-comedor | 2016-07-20 07:23 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧