新潟行ってきたんすよアルバム②♪

f0096569_73988.jpg

日本海、 釣果なし












f0096569_743024.jpg

運転する方は食べてはいけない ゼリーと
3袋にもれなく1袋おまけがつく 佐渡の飴ちゃん










f0096569_764559.jpg

地元スーパーで 赤い蝋燭発見(゚Д゚)ホ、ホシイケド、ツカイミチガナイ。。。







f0096569_7162773.jpg

おせんべい工場にも足を運ぶ。

工場、休みでしたね。

まったく興味がない板さん。




f0096569_775875.jpg

いやぁ~♪疲れがとれたぁ~♪ と言っていた気がする
どこかの国のお坊さん数人も 地元のスーパー銭湯に来てました。
いぃ~湯でした(*_ _)♪←サウナと水風呂どっぷり






f0096569_7252983.jpg

早朝の商店街にて



f0096569_7101895.jpg

f0096569_7103758.jpg

地元のグルメを堪能(*≧m≦*)❤







f0096569_7122742.jpg




f0096569_7124749.jpg



f0096569_713358.jpg


気持ちよく砂浜を撮っていると、


気持ちよく放尿する少年。。。。



f0096569_7193512.jpg

ジュラシックな感じの海沿いの道



f0096569_7222162.jpg

最後は寺泊に立ち寄り

なつおさんと焼き魚をいっしょに食べた思い出の場所

今回は、板さんとイカ焼きを頬張りました。







f0096569_7151637.jpg


板さんと喧嘩なし2泊3日の新潟ぶらり旅でしたが

月曜日から2日、喧嘩中です(。・ˇдˇ・。)



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by にゅうぴーママ at 2016-07-21 11:17 x
思い出の場所めぐりいいですねー。
でも、我が家まだオッサンの踏ん切りがつかないらしく
思い出深い場所行きたがりません。
特に最後に行った植物園は、年間チケットあるにも関わらず
あれから一度も行ってません。
アレルギーの原因かもしれないって思ってるのもあるけどー
植物園以外は私はいきたーい。

そして・・・2000円の宿のハムちゃんのその後が今一番気になるです。
Commented by natsuo-comedor at 2016-07-23 09:23
にゅうぴーままさん♬
思い出ってのと3年ぶりと、間もあいていたので行ってみたい感が膨らみましてねぇ(´_`。)。
ご主人さんの場合はまだまだ時間が必要なんですね。近所だけでも思い出いっぱい過ぎて歩くと(ಥ_ಥ)涙ぼろぼろになりますもんね。新潟、いろんな場面、いろんな姿が目に浮かんでじんわり温かくなったり、湿っぽくなったりでしたよ( ̄m ̄*) 植物園(゚Д゚)、年間チケットまであるんですねぇ、そりゃもったいないぃ~。でも、やっぱり気持ちが落ち着いて行くのが一番です(๑•̀ㅂ•́)و
あっ、きぃちゃんはですねP助に預けられている環境もすぐに慣れて、帰宅してからも以前と変わらぬ様子です(*^皿^*)
by natsuo-comedor | 2016-07-21 07:30 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧